« 明日はスズカ。 | トップページ | フットサルりました。 »

2006/10/21

体調悪いながらも…。

今日はチーム練。でもあまり体調がよくありません。身体が重い…。
悪いなら悪いなりに走ろう、と心に決め、スタート!


今日は日曜日のスズカに出られる人もいたので「ゆっくりペースだから」との事。


ゆっくりっつーても普通ぐらいのペースでした。あ、あれ?結構しんどい。


と思ったら最後の方まで普通ペースで走りきれました。走り終わって帰って来たらドッと疲れがきました。走っている間は脳内麻薬が分泌されていた模様です。


だいぶ肌寒くなってきました。今年は自腹サンタでアソスの冬用タイツ買おう、と思っています。


んが、BiCYCLE CLUB (バイシクル クラブ) 2006年 11月号 [雑誌]CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2006年 11月号 [雑誌]に秋冬サイクリングウェアカタログが載っていたので、悩みだしました。アソスより安いのが載っていたけど、どうなのかな?暖かいのかな?気になるところです。


2007年のNEWバイクの発表も佳境ですね。シマノとカンパとスラムのインプレッションが載っていました。こちらも大変興味深い記事。やっぱりシマノの性能はピカイチみたいです。


明日はコソ練しようかと思っていたのですが、フットサルのお誘いがかかったので、フットサルです。遊びだったらいいな、と密かに思いつつ行ってきます。

昔取った杵柄とはいえ、本気でやるにはもう身体がついてきませんよって…。眼鏡でフットサル。絶対ヘディングしないようにしなくては。あれ?フットサルってヘディングOKでしたっけ?





人気blogランキングへ…ぽちっとな



【本日のカノーヴァ】
走行距離:62.16km 走行時間:2時間47分 平均速度:22.2km/h 最高速度:46.6km/h




|

« 明日はスズカ。 | トップページ | フットサルりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

自転車(ロード)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

練習おつかれさまです。
僕はレースが終わってから、モチベーションが落ちてしまい最近まったく乗っていません><ダメですねぇ。

アソスいいですよね。着心地とかデザインはかなり惹かれます。でも値段がちょっと・・・(笑

やひこさんフットサルやられるんですね。
僕も明日久しぶりにやるんですよ!天気が心配ですが楽しみです^^
フットサルヘディングOKですよ。スライディングは禁止です。

投稿: bucchi | 2006/10/21 21:48

もうすぐ寒くなっちゃいますよ~。寒い間のモチベーションをあげるためにも冬ジャージ買おうかな、と。

あと、寒い間はポタリングに切り替えです(笑)


10年ちかくサッカーやってましたので、急遽助っ人で呼ばれました。でももうできるかわかりません。サッカーやめてからやは6年…。フットサルのルールもイマイチわかっていない、という…。

スライディングで怪我しないように遊んできます(笑)

投稿: やひこ | 2006/10/22 07:20

うわっ
サッカーやってたんですか!!
すごいっす
私はもっぱらサッカーは観戦派です。

会社でやっていた草野球は、休みの日も上司に上司面されるのがあまりにもつまらなかったんで辞めたんですが、フットサルなら上司は居ないのでその点okでしたが未経験者だと敷居が高くて・・・・あきらめたことがあります。
やっぱり経験しているのはうらやましいなあ~

投稿: koro | 2006/10/22 19:20

サッカーは小さい頃に始めたので、なかなかもったいない根性で辞められなくて続いてました(笑)

会社でスポーツというとそういうのがあるんですね…。今日は某企業の方々に混じってやってきましたが、ここでも上司らしき人はいませんでした(苦笑)

フットサルはコートが小さいので、展開は速いですがサッカーよりもみんなで楽しめる感じがしましたよ。


自転車と使う筋肉が違うのか、何やら身体の変なところが痛いです…。

投稿: やひこ | 2006/10/22 20:02

鈴鹿行ってきました。
無事完走ですよー。
ご声援いただきましてありがとうございました。

レポートは私のブログまで・・・(笑)
書くと長くなるので。

とりあえず私は筋肉痛はないようですよ。
明日になったらでたりして・・・・・

投稿: かと | 2006/10/23 17:37

かとさん、お疲れ様でした。

レポ読ませて頂きました。臨場感たっぷり。まるで自分が走っているかと思っちゃいました。いいなー。

来年はぜひとも走ろうと思います。

筋肉痛なる前にサロンパスで先手をうちましょ。

投稿: やひこ | 2006/10/23 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/12366342

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪いながらも…。:

« 明日はスズカ。 | トップページ | フットサルりました。 »