« 落車………? | トップページ | 立ちこぎの途中で。 »

2006/10/16

通勤、通勤。

この時期になると何故か道路工事が各所で始まっていて、走りづらい思いをしています。


それでもすいすいっと車の間を抜けていけるので、車の人に比べればストレスはないのですが。

今日はひたすら漕いで回して、淡々カーマに乗ってました。カノーヴァに乗った後に、カーマに乗るとどうしても比べてしまいます。もう少し細いタイヤにしようか…でもパンクに弱くなるの困るしなあ。

そんなこんなで妄想中です。妄想ついでに明日買ってしまおうか、と思っています。


ああ、なんというか、今は自転車に関係あるモノなら興味津々です。

こういうのを“ハマった”というのでしょうか…。うん、きっとそうですね(自己完結)




人気blogランキングへ…ぽちっとな





【本日のカーマ】
走行距離:17.75km 走行時間:50分 平均速度:21.0km/h 最高速度:41.3km/h





|

« 落車………? | トップページ | 立ちこぎの途中で。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/12311879

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤、通勤。:

« 落車………? | トップページ | 立ちこぎの途中で。 »