« 秋冬新作チャリジャージに悩む。 | トップページ | 森町サイクルツーリングデイ。 »

2006/10/25

ジテツウダイエット(18週目)

各方面で出歩くたびに「やひこさん、痩せたね!(驚)」とお言葉をいただいて、うはうはなやひこです。
やひこにお世辞と社交辞令は通じません。そこんとこよろしく、です。


さて、先週より。


体重-0.5kg

体脂肪率+2.4%


おやん?体脂肪率は増えてるよ……?


と、言う訳なんですが。

ぶっちゃけ記録を取り始めてから、体脂肪率は-3.0%程。もう少しで人並みまでやってきました。めざせリサ・ステッグマイヤーさんなので、まだまだです。
と、いうかリサ・ステッグマイヤーさんになるにはまず遺伝子操作が必要です。

いいんだ、イメージだ!イメージは大事!イメージは大事!
(リサ・ステッグマイヤーさんの公式ブログはコチラ→http://risa.blog.ocn.ne.jp/)

頑張ってなれそうなのは、俊敏なサルです(人ですらありません)


そうそう、リサ・ステッグマイヤーさんはピナレロF4:13に乗っているトライアスリート。すごすぎです。天は二物も三物もお与えになりますな〜。
F4:13はカタログサイズが同じでもカノーヴァよりもトップチューブが長いので、私は乗れません。パリカーボンならサイズが同じなんですがプラス10万て……。

リサさんはやひこより身長が高い!という事ですね。

リサさんブログの中でも書かれていましたが、リサさんのトライアスロンの動機はダイエットだそうです。何故いきなりトライアスロンに?!という感じはしますが、確かにダイエットには良さそうです。
私はプールと海が苦手なのでトライアスロンはムリですが、自転車生活でなんとかダイエット成功している事だし、このまま自転車生活を続けていこう、と思います。


さて、今週からリサさんを見習って高タンパク質・低炭水化物を少しずつ実行していこうと思います。そろそろ食事も見直さないと!


ジテツウしたらチロル1個は譲れません(苦笑)
味はスタンダード4種「ビス」「コーヒーヌガー」「アーモンド」「ミルク」でした!

個別パッケもかわいい☆






人気blogランキングへ…ぽちっとな





【本日のカーマ】
走行距離:18.95km 走行時間:51分 平均速度:22.2km/h 最高速度:37.4km/h





|

« 秋冬新作チャリジャージに悩む。 | トップページ | 森町サイクルツーリングデイ。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

ポタおやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/12428042

この記事へのトラックバック一覧です: ジテツウダイエット(18週目):

« 秋冬新作チャリジャージに悩む。 | トップページ | 森町サイクルツーリングデイ。 »