« 10月のアンケート結果! | トップページ | コソ練中に。 »

2006/11/02

3連休のご予定は?

さて、世間様は3連休!今月に入って休みが不思議と取れるようになったので、私も3連休です。

え?祝日って休んでいいんですか…?(オドオド)


明日は以前連れて行ってもらった森町方面から春野方面+新宮池のコソ練です。
命名「死して屍拾う者なし、ペダルだけは踏んでおけ!」コース。
意識なくしても、もうダメだと思っても、ペダルさえ踏んでいればなんとかなるだろう…という。
取りあえず自力で帰らないと誰も助けてくれないよコースです。
ペダル踏めなくなったら…どうするかって?ノンノン、そんな事は考えない!踏んで帰る。踏んで、帰る…。


と、いうかその前に道うろ覚えなんですが!(滝汗)


な、なんとかなるよ。うん。


と、いう訳で。迷子にならないように行ってきます。

土曜日はロング練に参加予定。楽しみです。迷惑かけないようにしなくっちゃ!


今日はジテツウ用のサイコンがうまく動いていないので、ちょっと数字が違います。





人気blogランキングへ…ぽちっとな





【本日のカーマ】
走行距離:17.70km 走行時間:51分 平均速度:20.6km/h 最高速度:41.3km/h




|

« 10月のアンケート結果! | トップページ | コソ練中に。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ボクはばっちり仕事ですよー!orz
いいなー3連休・・・もうやひこさん自転車三昧ですね!

森から春野へ抜ける道、ボクもたまに練習で走りますよ~。上りがだらだらと続いて結構きついですよねー。頑張ってください!

投稿: bucchi | 2006/11/02 22:36

おわわ…BUCCHIさん、残念ですね。

結局、今日は新宮池登らずに帰ってきてしまいました。寒さで足が思った以上に回らなかったので、「これはマズイ」と思って回避です。ツライ季節がやってきました。

広域農道を登るのですが、まだまだツラかったです。

投稿: やひこ | 2006/11/03 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/12528720

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休のご予定は?:

« 10月のアンケート結果! | トップページ | コソ練中に。 »