« 本日は。 | トップページ | ○松珈琲。 »

2006/11/19

冬のジャージ。

アソスの長袖買っちゃいました……。ユマジャケットとユマエアブロックタイツです。おお………。
もう今シーズン普通の服なんも買えません…トホホ。

大変暖かいので、必需品です。やっぱり寒いと走る気なくしてしまうのでね。ホントは上はウインドブレーカーで凌ごう、と思っていたのですが、着てみてびっくり。暖かい&着心地が良すぎでした。

しっかし、下は絶対欲しいですね。これでなんとか冬を乗り切れそうです。

後は…ホントもうあれです。ネックウォーマーとシューズカバー。昨日走った時も足先はずーっと冷たいままでした。シューズカバーはパールイズミを検討中です。


大事に大事に着たいと思います。もったいなくて1枚じゃ着られませんネ。




人気blogランキングへ…ぽちっとな

|

« 本日は。 | トップページ | ○松珈琲。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ちょくちょくのぞかせていただいている者です!
僕も冬用のウェアなるものを買おうと物色を続けているのですが・・・アソスってやっぱしそんなイイんですか???
しかし、お値段を見てしまうととてもとても・・・ごめんなさい!僕なんかが着ていいものじゃありませんでした(泣)ってなってしまうんですが。
それとやっぱり下ってのも必需品なんですか???・・・長初心者なんですんません~(笑)

投稿: pio | 2006/11/19 22:17

初めまして、PIOさん。どーもです。

私的見解ですが、ぜんぜん違います!値段もいいのですが、着心地、暖かさは別格です。


私も自転車に乗り始めてから2度目の冬を迎えますが、去年アソスのフグジャケットとエアブロックタイツを着ていた男性がみんながガタガタ震えている日に「今日、暖かいですねぇ~」と言ったのでびっくりした記憶があります。その後全員に「寒いよッ」とつっこまれてました(笑)


上は重ね着がある程度できますが、下は基本的に1枚になってしまうと思うので、下の方が必需品だと思われます。


また遠慮なく書き込みしていってください。

投稿: やひこ | 2006/11/20 06:33

あ・あ・あ・・・・・あそす・・・だ
すげ~

投稿: koro | 2006/11/20 22:11

ついにアソスいきましたか。おめでとうございます。
インプレ書いてくださいねー。
楽しみにしてます。

投稿: かと | 2006/11/20 22:22

koroさん、どーもです。

アソスいっちゃいました……。寒さに弱いのでどうにかしたい、と。


あんまり寒い日は走らない、という選択肢があった事に後から気が付きました。

投稿: やひこ | 2006/11/21 05:41

かとさん、買っちゃいましたよ。アソス。
まだもったいなくて着ていないのですが、12月入ったら活躍してくれるかな、と。

投稿: やひこ | 2006/11/21 05:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/12746874

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のジャージ。:

« 本日は。 | トップページ | ○松珈琲。 »