« 自転車の歩道通行解禁。 | トップページ | ヤマサイ! »

2006/12/01

11月のアンケート結果!

さて、残すところ今年もあと1ヶ月になりました。


寒いですね〜。本日はお世話になっている自転車屋さんの忘年会なので、飲んで(ソフトドリンクを)食べて、ビンゴを当てて楽しんできます。うぉっしゃー!今年こそ、今年こそ当てるぞー!!


11月のアンケート「自転車で最高どのぐらい走りましたか?」の結果発表です。



総投票数:61


160km〜200kmくらい:55%

200km以上!:16%

100km〜150kmくらい:14%

60km〜100kmくらい:11%

50kmくらい:1%



たくさんの投票ありがとうございます。順調に投票数が伸びていて嬉しいです(喜)

さて、結果ですが、200km以上走っておられる健脚な方もいらっしゃってびっくりです。一番多かった160km〜200kmも私には未知の世界…いつかは行ってみたい世界です。


ちょっとづつ無理なく距離を伸ばしていければいいなあ、と思います。焦らずじっくり行きますよ〜。


12月の月間アンケートは「今年1年、やり残した事ありますか?」です。

自転車系でもそうでなくても。やっぱり締めくくるのはコレ系のアンケートかな、と。
やり残した人もやり切った人も“ぽちっと”投票をお願いします。



私…?私はそりゃあ……来年にとっといたんですよ!来年用に!!(大滝汗)




人気blogランキングへ…ぽちっとな

【本日のカーマ】
走行距離:00.00km 走行時間:00分 平均速度:00.0km/h 最高速度:00.0km/h

|

« 自転車の歩道通行解禁。 | トップページ | ヤマサイ! »

ジテツウ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

月間アンケート」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/12887509

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のアンケート結果!:

« 自転車の歩道通行解禁。 | トップページ | ヤマサイ! »