« クリプレには何が欲しい? | トップページ | くるくる回す! »

2006/12/10

ヤマサイおやつ。



朝、立ち寄ったコンビニにいちご大福どころか豆大福もなく、10分程悩んだあげく、どら焼き「カスタードクリーム」に落ち着きました。

こいつをヤマでいただくのです!うまい(ハズ)


ヤマに着いたばかりの時は日が当たらなく、寒かったのですが、走り出したら風もなく、走りやすかったです。うーん、いいなーヤマ。

今日は登りもみんなに着いていけたし……前みたいに姿が見えなくなるほど離される事はなくなったし。うんうん、良い感じ?

下りも楽しく下り。下りも離される事もなく。



え?やっぱり私少しは進歩してるのかしらん?(喜)


と、まあ、今年最後のヤマサイで、成長っぷりを確かめました。いやあ、成長してる、のか……な?


まだまだ息が切れるので、その辺を鍛えないとダメですね。みんななんで平気な顔で登りで喋られるんだろう…。すごいよ!




人気blogランキングへ…ぽちっとな

|

« クリプレには何が欲しい? | トップページ | くるくる回す! »

ポタおやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(マウンテンバイク)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

>みんななんで平気な顔で登りで喋られるんだろう…。

あれって痩せ我慢ですよ。笑

今朝は前日の雨で路面が濡れていて朝錬は中止でした。ガクッ
来週はリベンジしたいです。

投稿: メロン | 2006/12/10 19:56

そうなんですか?!

全然息を乱さず登っていくんですが、まさか痩せ我慢とは!みんな負けず嫌いなんで、それでですかね。

朝練残念でしたね。だんだん朝冷え込んできましたから、怪我と事故には気をつけてください。

投稿: やひこ | 2006/12/11 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/13012414

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマサイおやつ。:

« クリプレには何が欲しい? | トップページ | くるくる回す! »