« クリスマスですねぇ。 | トップページ | ヤマサイおやつ。 »

2006/12/09

クリプレには何が欲しい?

さて、今年は自腹サンタも厳しい状況。


妄想だけはたくましく!という事で。


もし、くれるんなら欲しいモノを考えてみました!(なんて寂しい)
ブランドバッグなんて言いません。今、まさに欲しいモノです。


1:モールトン(お城生まれじゃないヤツ)orKHSorタイレル

2:なんかかっちょいいホイール

3:かっこよく走れるボディ

4:ホットサンドが作れるプレート

5:ロードっぽいヘルメット

6:甘納豆(なんか無性に食べたい)

7:よく眠れる布団&枕


ってなところでしょうか。あれですね、雑誌とかのランキングには絶対載ってないですね。
今日あたり、街中にはクリスマスプレゼントを選ぶカップルさんがいっぱいいそうです。今日はデパートとおもちゃ屋さんには近づいてはいけません。

人混み確実です。人酔い確実です。

周囲でニンテンドーDSなるモノが欲しい、という人がいるのですが、どこも品切れ状態。クリスマスに間に合うのか、それともペーパークラフトでこしらえてその場を凌ぐのか!気になるところです。


考えるだけならタダですから!







人気blogランキングへ…ぽちっとな






|

« クリスマスですねぇ。 | トップページ | ヤマサイおやつ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

やひこさん、甘納豆なら 今現場帰りの車の中にありますよ〜(笑)
って、いらないかぁ(爆)

リムは私も欲しいです。
カーボンのハイトの高いデュラやカンパのボーラはカッコイイですね。あこがれます。
ハイペロンはもう最高。
ヘルメットはジロの限定アトモスの赤い水玉カラーがほしいです。

わたしは今はみたらしだんごが食べたいです(笑)。

投稿: かと | 2006/12/09 16:11

欲しいモノ(妄想)

1:超軽量カーボンフレーム
2:超軽量チタンフレーム
1か2のどちらか。低剛性を味わってみたいです。

3:北区、中華そば屋「伊藤」のそば
http://www.kitaku-town.com/do/001/005/
シンプルな旨さが癖になります。

投稿: メロン | 2006/12/09 17:13

かとさん、ありがとうございます。お気持ちおいしくいただきます!

コスミックカーボン使ってみたいです。他のは高くて…(苦笑)
ヘルメットは買う事だけは決まっているのですが、ブツをどれにしようか考え中です。ジロ格好いいんですけど…やっぱ高いです。ランスのヤツとか水玉のヤツをかぶったら、めちゃくちゃ速くならなきゃ!とプレッシャーになりそうですね。

みたらし団子もいいですねぇ。いちご大福、豆大福も捨てがたい…。

投稿: やひこ | 2006/12/09 17:54

超軽量カーボンフレーム、超軽量チタンフレームって低剛性なんですか?!

ん?それとも剛性無視したくらいの超軽量って感じですか?
1回だけなら乗ってみたいかも。試乗ですね。


ここのお店は良い感じですね。こだわりがひしひしと伝わってきます。しかも安い!最近、いろいろトッピングが多いためか、ラーメンの値段もあがっている店が多いなか、これは嬉しい!

一度食べてみたいです!

投稿: やひこ | 2006/12/09 18:00

みたらし団子は食べれませんでしたが、
現場帰りの途中で、道の駅「山岡・おばあちゃん市」で
五平餅買って食べました。
おいしかったです。

思考回路が同じようなのか?わからないですけれど、
朝のごはんの追加で、イチゴ大福食べましたよ・・・。
それとも、どこかでみられてたかな?

投稿: かと | 2006/12/09 18:13

そーですね。恐らく軽量合戦で剛性が犠牲になったようです。
キレイなペダリング・操縦なら乗りこなせるんじゃないか??
という幻想(?)からです。
15年位前に薄肉のスチールフレームの自転車に試乗しましたが、
強引にペダリングするとBB付近がたわんで、気持ちも萎えた…
経験があります。今なら…という幻想です。笑

伊藤のそばは、正に「そば」といった趣きです。
500円だけど2000円でも注文する人はいるんじゃないかな~
というコク(ウマミ)です。
本当に熱烈ファンがいて、そういう人は丼を重ねています。笑
気持ちは分かるけど、どうなんだろうかと思いますが…。

投稿: メロン | 2006/12/09 18:48

うむむ、実は隠しカメラが……(いやいやいや)

餅好きですか、かとさん。私はモチリストですよ(笑)

明日ヤマサイの日なので、帰りに五平餅食べに行っちゃいますよ。補給食は大福系持っていこう、と思います。

投稿: やひこ | 2006/12/09 20:38

ペダリングスキルがあがると、低剛性でもいけるのですね。さすが、メロンさん!
たわませないように、クルクル回すペダリング。難しそうです。

ヒルクライムとかポタリングには良いのでしょうか。スプリント系は難しそうですね。


昔ながらの中華そば、好みです。大盛りにしても650円!丼を重ねる程は食べられませんが、1食抜けば大盛りはいけるかも…。

投稿: やひこ | 2006/12/09 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/12992366

この記事へのトラックバック一覧です: クリプレには何が欲しい?:

« クリスマスですねぇ。 | トップページ | ヤマサイおやつ。 »