« 冬空。 | トップページ | 初ご近所ポタ。 »

2007/01/01

12月のアンケート結果!

明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

去年はやっとこカノーヴァも納車され、マントラとカノーヴァ、そしてまさに出会いとしか言いようのないレアモノ、カーマと出会い、どっぷり自転車にはまった1年でした。

今年もばっちり自転車にはまっていこう、と思います。車道を自転車が走れなくなる、というどこかの記事の話も、これからの自転車乗りのマナーと地道な活動によってどうにかなるのではないか、と思っています(楽観的ですかね?/苦笑)


さて、12月のアンケート「今年1年やり残した事ありますか?」の結果発表です。



総投票数:19

なし!やりきった〜!:0%

まだまだ!あと1ヶ月もあるし:57%

もうどうにもなんないくらいやり残し:42%


となりました!


皆さん、やりきった方は0%……目標が高すぎじゃないですか?!

残り1ヶ月12月中、火事場の馬鹿力でやりきる方が半数以上。尊敬です。

やり残した方は私と一緒に今年1年それも含めてがんまりましょう!



さて、新年1回目のアンケートは「神様にお願い!アップグレードするならどのパーツ?」です。

私はそうですね…みなさんが口を揃えていうホイールでしょうか。ホイールを交換すると全然違う、と言われているのでたいそう気になっていますが…。アクシウムでなんの不満もないので、神様がくれるって言ったら欲しいパーツNo.1ですね。高いし…。



人気blogランキングへ…ぽちっとな

|

« 冬空。 | トップページ | 初ご近所ポタ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

月間アンケート」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

ホイールなんかじゃなく、今年は是非ともダイエットを気にしない
完璧なボディを手に入れましょう。心から応援しています。
コソ練レポートを楽しみにしています。
                                メロン

投稿: メロン | 2007/01/01 18:10

おめでとうございます。今年なにか気づいた事がありましたらドンドンお願いしますm(_ _)m

もちろん引き締まったボディめざしてがんばります。コソ練もバリバリやってきます~。

投稿: やひこ | 2007/01/01 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/13288898

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のアンケート結果!:

« 冬空。 | トップページ | 初ご近所ポタ。 »