« ジテツウダイエット(30週目) | トップページ | まだまだイルミネーション。 »

2007/02/15

ジテツウ路を戻しました。

正味2日間、ちょっとだけアップダウンのある道路にジテツウ路を変更しましたが。


怖いのなんのって!


交通量が格段に多くなっている道で、トラックやらがギリギリをかすめて行くのです。めっちゃこわッ!いつも使っている道よりも車が近い。バス・二輪専用レーン走っていてもおかまいなしに普通に車走ってるし…。

こりゃ、危ないって事で、ジテツウ路を元に戻しました。慣れればよいのかもしれませんが、なかなか。これがなかなか難しいのです。

事故に遭う確率は低いにこした事はありません。


しかっし今日は風が強くて、行きはなかなかしんどかったです。飛ぶかと思いました。そのかわりに帰りはらくちんでした(喜)


---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな

【本日のカーマ】
走行距離:18.13km 走行時間56分 平均速度:19.2km/h 最高速度:29.7km/h

|

« ジテツウダイエット(30週目) | トップページ | まだまだイルミネーション。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

やひこさん、こーーーんなに風が強い日にジテツウとは、お疲れさまです。良いトレーニングになったでしょう?
それにしても、ジテツウ路を元に戻したのは正解だと思いますよ。
命あっての自転車ですからね(笑)

投稿: はせごん | 2007/02/15 23:16

あの風の中、自転車通勤とは御見それいたします。
ボクはくじけて自動車で行っちゃいました。たった3kmなのに(爆

投稿: bucchi | 2007/02/16 01:47

行ってきましたよ~、はせごんさん。

行きは漕いでも漕いでも進まず、いつもより5分くらい余計にかかっちゃいました。特にビル風が怖かったです。

道が広くても交通量が少なめな道の方が走りやすくてよいですね!

投稿: やひこ | 2007/02/16 07:03

が、がんばって!bucchiさん!!

クリスタロきちゃいますよ!あっという間ですよ!
ここは敢えて、クリスタロが来るまで、雨の日以外は車禁にして願掛けを~。

そうすると4月とかにきちゃったりするかも?!

投稿: やひこ | 2007/02/16 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/13922705

この記事へのトラックバック一覧です: ジテツウ路を戻しました。:

« ジテツウダイエット(30週目) | トップページ | まだまだイルミネーション。 »