« チャリ DE 浜名湖で名物探索? | トップページ | ジテツウダイエット(33週目) »

2007/03/06

チャリ DE 浜名湖の参加証がきました。


昨日の昨日で、参加証が来てました。なんだか早かったなあ…(笑)


今年は去年よりちょっとスタートが遅いです。去年はホント2ケタスタートだったので。それでも受付時間が一緒なら早くスタートできる方が良かったかな〜?


今年はどんなおもてなしがあるか楽しみです。ちょっと寄り道して入河屋さんの「みかんソフトクリーム」を食べようかな〜。

なんて事を考えられるようになっただけでも大した進歩です。去年はいっぱいいっぱいでしたから!

今日は風が強くて大変でした。横風、向かい風で、もうヨロヨロ!
こんな時はハンドルをしっかり持って、前を見据えて漕ぐべし!漕ぐべし!!

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな

【本日のカ−マ】
走行距離:27.56km 走行時間:1時間26分 平均速度:19.1km/h 最高速度:36.0km/h

|

« チャリ DE 浜名湖で名物探索? | トップページ | ジテツウダイエット(33週目) »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

さすがですね~やひこさん!
今日はそちらも強風でしたか?
私は車にピナレロ積んでランとバイクと両方やるつもりで勢いよく飛び出ていきましたが、もう~すんごい風で・・!!!

横に押し流され一歩も進めず、キャップもサングラスも飛ばされるといった状況で諦めてすごすごと退陣でした(--;)

浜名湖の参加証を手にした瞬間てモチベーション上がりません?
私はいつでもウキウキしちゃいますよ(^^)
当日お天気になるといいですね!!

投稿: パリジェンヌ | 2007/03/06 21:57

いいですねぇ~。
浜名湖に出る方、多いですよね。何だか、プチオフ会のような感じになるのかな? ちょっとうらやましいなぁ(笑)

投稿: はせごん | 2007/03/07 09:56

強風も強風でした〜。
冬が戻ってきた感じで、みごとな遠州のからっ風っぷりでした。

ロードの方がマウンテンバイクより軽いので、こんな日にロード乗ったら飛ばされちゃいますよ〜。ムリは禁物、安全第一です。

浜名湖に向けてワクワク感が高まってます。今年は風が弱い事を祈っているところです。

投稿: やひこ | 2007/03/07 11:37

浜名湖は人気イベントに育ってきました。去年より参加受付締め切りが早かったです。

基本的に走りやすい道ですし、参加費も安く、おもてなしも結構いいので、最初の自転車イベントとしてはかなりお得感も高いのではないかと思います。

はせごんさん、来年どーですか?

投稿: やひこ | 2007/03/07 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/14161403

この記事へのトラックバック一覧です: チャリ DE 浜名湖の参加証がきました。:

« チャリ DE 浜名湖で名物探索? | トップページ | ジテツウダイエット(33週目) »