« ジテツウダイエット(35週目) | トップページ | まつり会館とな? »

2007/03/22

春装備に移行。

だいぶ暖かくなってきました。最近は、耳あてがなくても走れるし、今日はネックウォーマーなくても寒くなかったです。春の足音がヒタヒタと聞こえて……(ヒタヒタ?)

今週末は残念ながら雨予報ですが、この雨が過ぎれば一気に暖かくなって桜も開花しそうです。お花見ポタでもしようかな?


あ、浜名湖に短いレーパンで出たら、モノの見事に日焼けしてました。おおッ!おおッ!跡がくっきりッ……(涙)

もうこの時期から、UVカット素材のが必須です。

夏のボーナスを見越して、ぼちぼちいろいろ探してます。ロードのホイールにしようか、ジテツウ用の折りたたみにしようか、それとも街乗り用のオークリーサングラスを作ろうか、どうしようかまだ迷ってます。

この時間が一番楽しいッ!




---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな

【本日のカ−マ】
走行距離:28.30km 走行時間:1時間24分 平均速度:20.0km/h 最高速度:34.7km/h

|

« ジテツウダイエット(35週目) | トップページ | まつり会館とな? »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

やひこさんこんばんは。
って、浜名湖は短いレーパンで出てたんですか!?やりますね~
僕はレーパンどころかウィンドブレーカーを結局脱ぎませんでしたよ。。。
そうそう、ホイール欲しいですね~!
浜名湖でまたイロイロ見ちゃったものだから僕もかなり欲しくなってきました。何がいいですかね~
まあ、でもしばらくはこの物欲を楽しむくらいにしときますけど(笑)

投稿: pio | 2007/03/22 22:48

そうなんですよ~。短いと言っても膝下丈のですが、もうくっきり。暖かくなってもレッグカバーは外せないです…。

やっぱりああいうイベントに行くといろいろ欲しくなっちゃいますね。まずはエンジンと思っていても、悩ましい!

投稿: やひこ | 2007/03/23 06:21

そうそう!浜名湖で、じゃにも日焼けしました~!
季節外れの日焼けなので、自転車乗らない人には何で!?って感じで・・・
只今、日焼けにより顔黒中!!トホホ・・・

投稿: じゃにーず | 2007/03/23 14:00

日焼け止めは必須ですね~。顔はやばい事になってます(涙)

強力な日焼け止めを探さねばなりません!(しかもお肌に優しい
のを!!)

投稿: やひこ | 2007/03/23 20:28

何を買おうか悩むこの時間が楽しいですよね。
「ロードのホイール」「ジテツウ用の折りたたみ」「オークリーサングラス」... どれも捨てがたいですよねぇ。
そしてふとこう聞こえるのです「全部買ってしまえ~」と(笑)

投稿: はせごん | 2007/03/24 07:43

ア、アクマのささやきが~!!

ホイールはもう少し速くなってから、と決めました。まだまだバイクに身体が追いついてません(涙)

ジテツウ用の折りたたみかオークリーかでまだちょっと悩んでますが…折りたたみかな~と…(苦笑)

投稿: やひこ | 2007/03/24 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/14353461

この記事へのトラックバック一覧です: 春装備に移行。:

« ジテツウダイエット(35週目) | トップページ | まつり会館とな? »