« やむにやまれぬ事情。 | トップページ | KLEIN Mantraで山サイクリグ! »

2007/04/07

コソ練花見コース。

今日もコソ練。

次の日曜日だよ、八ヶ岳!ってな具合です。なんとかかんとか9km/hくらいで登れればいいなあ〜、とかぼんやり思ってます。25kmも登るなんて未知の世界なので…。

コソ練コースの終盤に桜並木があったので思わずパチリ。



もう見頃ギリギリでしたが、キレイでした。やひこは満開よりも花と葉っぱと7:3くらいのが好きなので、このぐらいがど真ん中ストライクです。

去年は9km/hくらいでしかあがれなかった坂が、今日は11km/hくらいであがれました。ちょっと進歩したようです(喜)
でもやっぱり登りはキツイですけど…。


ウィンテックも現実的な数値を出してくれたので、良かった良かった。どうやら設定がうまくいったみたいです。

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな

【本日のカノーヴァ】
走行距離:74.43km 走行時間:3時間8分 平均速度:23.7km/h 最高速度:57.2km/h 平均心拍数147 最大心拍数189

|

« やむにやまれぬ事情。 | トップページ | KLEIN Mantraで山サイクリグ! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(ロード)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

やひこさん八ヶ岳に出場ですかー!頑張ってください!

先週イチヤのお花見サイクリングがあったんですが、ちょうど写真のところの河川敷でやったんですよー。
ここの並木道きれいですよねー。

ウィンテックの調子もいいようですし、良かったよかった^^

投稿: bucchi | 2007/04/07 23:16

すごいっ、やひこさん!
八ヶ岳に出場ですか!? がんばってくださいねぇ~、私も応援していますぞ!

投稿: はせごん | 2007/04/08 00:05

私が八ヶ岳なるものに出ると、完璧に上りでこけまくり果ては内臓破裂の大惨事になりそうです・・^^;
でもコツコツ型のやひこさんなら絶対に大丈夫!!
もう少しですが、頑張ってくださいね!!

投稿: パリジェンヌ | 2007/04/08 11:24

薄々気がついていましたが、八ヶ岳に参戦するのですね?私もここ数年毎年自己記録に挑戦していました。今年も早々に申し込んだのに,,,。
 急な仕事でやむなくDNSです。天気がよいことを祈ります。以前ゴールが雪なこともありました。だとすると終了後の下りが激寒なので対策が必要かも。降りてきて、かじかんでグローブが取れなかったことがありました。がんばってください。
ちなみに終了後にスキー場から車で10分くらいの稲子湯温泉で温もって帰るのもおすすめです。(日帰り入浴もあり!)

投稿: udai | 2007/04/08 16:48

bucchiさん、ここの桜キレイですよね~。先週なら満開でしたか?

八ヶ岳、ドキドキしてきました…。のぼりきれるかどうか不安です。

投稿: やひこ | 2007/04/08 19:51

ありがとうございます、はせごんさん。

どうにかこうにかなんとかのぼりきれるように頑張ります~。初ヒルクライムレースですよ…。

投稿: やひこ | 2007/04/08 19:53

パリジェンヌさん、やってきますよ~。

とりあえずのぼりきる事が目標です…(汗)

投稿: やひこ | 2007/04/08 19:58

お久しぶりです、UDAIさん。レオナルドの調子はどうですか?

八ヶ岳行ってきます。お仕事がお忙しそうですね…出場記録が途切れてしまうのは大変残念ですね。

装備情報、温泉情報ありがとうございます。温泉を励みにのぼってきま~す。

投稿: やひこ | 2007/04/08 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/14593493

この記事へのトラックバック一覧です: コソ練花見コース。:

« やむにやまれぬ事情。 | トップページ | KLEIN Mantraで山サイクリグ! »