« ジテツウダイエット(39週目) | トップページ | バイクのお手入れ。 »

2007/04/20

立ちゴケッ!

天気が危うかったですが、間隙を突いてジテツウ!

いやあ、行きも帰りも大丈夫だっのですが、見事日中は雨でした。危ない危ない……。


えッ……えッ?!!!!

イッテェェェェ!!(もっとかわいくコケられんもんかしらん……)

街灯まばらな細い道、信号もない交差点でものの見事に立ちゴケいたしました…。はぁ〜。うう…良かった周りに誰もいなくて。

何にもない交差点で一人で立ちゴケ。ああ、恥ずかしや…恥ずかしや……。


ちょっと痛い脚をさすりさすり、帰って確認してみたら。



見苦しくてすいません…。


青タンなってました〜!!うわ〜見事な青タンだ〜。久しぶりに見るような青タンだ〜。


ちょっ……いい歳して青タン…そうか、青タンか。


普通あんまり見ないよね、青タン。大人になると珍しいよね。


そんな切ない思いをした日……そうさ、そんな日もあるさ(凹)

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな

【本日のカ−マ】
走行距離:18.93km 走行時間:53分 平均速度:21.4km/h 最高速度:31.3km/h



|

« ジテツウダイエット(39週目) | トップページ | バイクのお手入れ。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ほんとに見事なアオタンですなぁ!(笑)
「うう…良かった周りに誰もいなくて。」
ホントによく分かります、この気持ち! 他人事ではありませんよ、立ちゴケは(笑)

投稿: はせごん | 2007/04/21 04:33

いやはや、もう恥ずかしいですね…。

でも「ブログに書いちゃおッ!」と思ったりして、痛いのに自分でちょっと笑えてしまいました。

でもまあ、自転車に傷がなくて良かったです。ほっ(苦笑)

投稿: やひこ | 2007/04/21 06:28

うーーん
私も思いもかけないところでちょっと前に立ちゴケしたし・・・わすれたころがやばいんですね・・・

ココで一句

「立ちゴケは わすれた頃に やってくる」(koro)

お粗末様でしたm(_ _)m

投稿: koro | 2007/04/21 22:04

なんとぴったりな一句!!

まさに立ちゴケは忘れた頃にやってくるんですよね…。これはもはや自転車乗りの宿命としかいいようがないような気もします。

投稿: やひこ | 2007/04/22 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/14788500

この記事へのトラックバック一覧です: 立ちゴケッ!:

« ジテツウダイエット(39週目) | トップページ | バイクのお手入れ。 »