« 雨降られ…。 | トップページ | 久々の山サイ! »

2007/05/04

ジテツウダイエット(41週目)

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?


ジテツウをしている訳ではないのですが、まあ、そこはそれ、ご愛敬と言う事で。


さあ!この連休というダルダルな空気の中で痩せたのか?!

先週より。


体重±0kg  体脂肪率+0.9%

むむむ……体脂肪率が増えてしまいました。やばいですやばい。連休とはいえ、油断は禁物でした。


さて、しばらくジテツウどころか毎日80km以上走れる余裕を手に入れたので、もしかしたらガンガン体重が落ちていくかもしれません!にしし…!!


明日は久しぶりの山サイクリングです!初めて自転車に乗る友人も行くのでのんびり行ってきます。これで自転車好きになってくれればいいですが、何もいきなり山へ行かなくても…と思ったりもしました。

だって山へ行きたいって言うのだもの…。


---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな

|

« 雨降られ…。 | トップページ | 久々の山サイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

山サイ楽しみですね。
毎日80km乗れば確実ですよ。
来週のダイエットの成果も楽しみになってきました。

海外のサイトでこんなのありました。
http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.dadamo.com/typebase4/typeindexer.htm&sa=X&oi=translate&resnum=1&ct=result&prev=/search%3Fq%3DBLOOD%2BTYPE%2BDIET%2BVALUES%26hl%3Dja%26lr%3D%26sa%3DG
血液型別にダイエットにその食材が向くかどうかということみたいです。
まあ、参考程度に見たほうがいいと思いますが。。。

投稿: メロン | 2007/05/05 04:04

行ってきました~。山サイ、楽しかったです。

このサイトはおもしろそうですね!
血液型別の食材は気になった事があります。同じモノを食べているのに太る、とか。

来週はどっちも減少できるようにがんばります!

投稿: やひこ | 2007/05/05 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/14952303

この記事へのトラックバック一覧です: ジテツウダイエット(41週目):

« 雨降られ…。 | トップページ | 久々の山サイ! »