« シャカリキ! | トップページ | クリート交換。 »

2007/05/26

今日の練習はキツかった…。

本日はチーム練ということで、行ってまいりました!

朝イチで、ビックリドッキリな出来事もありまして。照れました~。

さて、今日のメンバーを見るとなんだかペースが速そうです。うむむ…どうしようか。天気も良いから距離走りたいし…。


と、言う訳で1周コースへGo!です。

走り出せばやっぱりペースが速く、早々に短い上りでチギられました。いつも同じところで離されてしまうのですが、わかっていても追いつけません。

短い上りは瞬発力で上るのかな?と思いつつ、ダンシングが苦手なやひこ。練習なんだから練習すればいいのに、なかなか重い腰があがりませ…(阿呆)



あっと言う間に一人旅。


最近みんな待っててくれたりしないからね。それはそれでペース合わせてもらうのも悪いんでなんだけど、寂しいモンですね…(涙)


みんなと一緒に走れるくらい速くなりたいモンです(真剣)


休憩してるトコロで合流したものの、やっぱり離されるのは変わらない訳で…(北の国から風)あっと言う間に見えなくなりました。あはは、なんだ、もう…ホントがんばろ……(凹)


コースも半分過ぎたあたりからは追い風になって、気持ち良く走れました~。このあたりからランナーズハイならぬバイカーズハイ?になってました。

今日は風も強かったです。今日の補給食は羊羹でしたが、そろそろあんこ好きとはいえ、羊羹がキツイ季節になってきました。やはりそろそろゼリーが良いです。


練習だけの平均速度は26km/hでした~。25km/h超えたの初な気がします。


---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな

【本日のカノーヴァ】
走行距離:81.56km 走行時間:3時間14分 平均速度:25.2km/h 最高速度:52.1km/h 平均心拍数135 最大心拍数181

|

« シャカリキ! | トップページ | クリート交換。 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(ロード)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ひとり旅の寂しさ、分ります。特に風が強い日だと余計に寂しく感じちゃいます世ねっ

AVE記録更新、良かったですねっ! (しかも強風でしょっ?)
力がついてきている証拠だと思いますよ(^。^)

投稿: はせごん | 2007/05/27 06:12

わかってくれますか~、はせごんさん。ありがとうございます。

最近ダレてるな~と思っていたので、この平均速度更新はかなり嬉しかったです。

はせごんさんみたいにコンスタントに平均30km/hくらいで走れるようになりたいな~、と思ってますが、なかなか厳しいです(汗)

投稿: やひこ | 2007/05/27 14:53

でもね、私からしたらやっぱりやひこさんは速いんですよ。
羨ましいです。。
それにやはり何と言ってもやひこさんはか弱い女性ですから、きっと男性陣が多い中ではなかなか付いて行くのも大変だと思いますよ。
それを懸命に追ってるやひこさんは素晴らしいし、いじらしい・・!

・・エヘへ・・実はまだ予定ですが来月10日に浜名湖に出没するかもですよ・・お会いできたらいいですね。
お会いできるなら、和菓子がお好きなようなやひこさんに名古屋名物「ういろう」を持参しましょうね。

投稿: パリジェンヌ | 2007/05/27 22:43

25km/h越えおめでとうございます!
練習の成果がでましたね!

ボクも朝練にでるといつも一人旅です。
みんなについて行けるようになったらもっと楽しくなるんだろうなーって思います。
お互いがんばりましょー!!

投稿: bucchi | 2007/05/27 23:34

女性陣でも付いて行っちゃう方もいるので、なんとか追いつきたいな~、と思ってます。

パリジェンヌさん、詳しい日程が決定しましたら、ぜひとも教えてください!うなぎパイ持ってお伺いしますよ~。冷凍餃子のがいいですか?!

投稿: やひこ | 2007/05/28 07:21

ありがとうございます。bucchiさん!

自転車はホント乗っただけ結果が出るスポーツですね。実感しました。ホントみんなと楽しく走れるのを目指して、頑張りましょう!

投稿: やひこ | 2007/05/28 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/15210883

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の練習はキツかった…。:

« シャカリキ! | トップページ | クリート交換。 »