« コソ練、道に迷いました。 | トップページ | 明日は大雨。 »

2007/06/08

3本ローラー挑戦?!

やるぞー、と決意したので、やりますよ3本ローラー!

持ってるのは、コチラミノウラ アクションローラー アドヴァンスです。ローラーの径が小さくて、初心者でも使いやすいとの事です。

さてさて、挑戦。

って……こんなん乗れませんよ!(開始15分)



壁際にローラーをセットして、乗ろう、とするんですが。

ペダルに片足つけて、ひょい、と乗ろうとすると、ローラー後方にタイヤがすとん、と落ちてしまいます。前回よりも悪く、サドルにすら座れません。


つーか、はっきり言って怖い。


うきぃー!やってられっかー!(切替早ッ)






朝の誰もいない公園はいいなあ(逃亡)


外で走れるなら外で走った方がいいんだモン!ちょろちょろ平地基調で走って本日のコソ練とします。
しばらく片足ペダリングでペダリングの練習してました。一人でぐるぐるしている様子はとても不気味だったと思われます。


ペダリング修正するなら固定ギア乗った方が……(ンガングッ)



■ローラーなんて乗れなくてもいい。


■でも乗れるなら乗ったほうが絶対いい。


■乗れるほうがもちろんカッコイイ。



日曜日晴れた場合、「うっかり合流しちゃいました。うなぎパイで許してください。ようこそ浜名湖へ!」を開催します。

参加者はうなぎパイを持参のうえ、8時30分頃かんざんじ温泉サイクルターミナル周辺をでうろちょろしてください。うっかり企画なので、くれぐれも自己責任でお願いします。

やひこはウシ柄で、うろちょろします。


【業務連絡】かとさん、パリジェンヌさんへ(あいうえお順)
時計回りで回るのか反時計回りで回るのか教えていただけると助かります。


---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな

【本日のカノーヴァ】
走行距離:32.64km 走行時間:1時間32分 平均速度:21.1km/h 最高速度:40.8km/h 平均心拍数142 最大心拍数170

【本日のカーマ】
走行距離:19.63km 走行時間:1時間14分 平均速度:15.7km/h 最高速度:24.4km/h

|

« コソ練、道に迷いました。 | トップページ | 明日は大雨。 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

自転車(ロード)」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

やひこさーん、
明日の天気ってどうですかー?
天気次第では順延だそうです。。。。
いまのところ、tenki.jpでは、降水確率50%ですね。
100分の50 つまり 2分の1
どうでしょうか?
吉と出るか、凶と出るか?

とりあえず、周回方向は反時計回りです。
半時計回りではありません(爆)

晴れるかなー。どうだかなー。

投稿: かと | 2007/06/09 11:27

ありがとうございます。かとさん。

明日の天気悪そうです。お昼ごろから曇りになる予報ですが、湿度が87%ありそうで、これまた微妙な数値です。午前中は雨が降ると思われます。

晴れるといいな~。

周回方向了解しました!半時計回りって~(笑)

投稿: やひこ | 2007/06/09 12:39

やひこさーん、出航の可否はまた連絡しますね。
うーん、こちらは どえらい天気になってます。
困った困った。

つづきはwebで!!

投稿: かと | 2007/06/09 13:28

明日の報告ぅー。
あんな天気だったモンですから、
ショップから、延期の通知がきました。
次回予定は、7月15日。
今晴れているだけに、なんだかザンネンです。
ってか、15日は私の誕生日の翌日じゃーん。
ということで、その日が晴れるのを期待しましょう。

明日いけなくってとてもザンネンです。

投稿: かと | 2007/06/09 16:36

残念です~。

でも中止じゃなくて延期で良かったです。来月はちょっとどうなるかまだわかりませんが、なんとかなるようガンバリマス。

誕プレ用意せねば!

投稿: やひこ | 2007/06/09 19:30

あっ、かとさんから連絡済みでしたね。
残念です!昨日、やひこさんの為にういろう買ってきたのに・・
空気入れてきれいきれいに拭いて準備してたのに・・(;;)
明日の為に今日は予定をキャンセルして準備の時間を取ってただけに一気に気が抜けて、今まで爆睡してしまいました(^^;)
残念です、本当に。。。
明日は何しよう・・

投稿: パリジェンヌ | 2007/06/09 19:53

ありがとうございます、パリジェンヌさん。ホント残念です…。

F3:13もきっとキレイにしてもらって喜んでますよ~。準備の時間もまた楽しいですから!

来月の浜名湖は暑くなりそうですから、今日はゆっくり身体を休めてください。

投稿: やひこ | 2007/06/10 07:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/15359442

この記事へのトラックバック一覧です: 3本ローラー挑戦?!:

« コソ練、道に迷いました。 | トップページ | 明日は大雨。 »