« クランプラーの限定メッセンジャーバック。 | トップページ | チロルを探せ! »

2007/06/25

夏チロル!

チロルチョコ25個入り「夏チロル」が発売です!




見た目が涼しいいいカップです。
冷やして食べたらおいしそう!という事でしばらく冷蔵庫でカキンコキンに冷えていただきました。


▼気になる中身はコチラ!

青:ココナッツ(ココナッツクリーム入り)
赤:マンゴー(グミ入り)
黄:パインヨーグルト(クッキー入り)

夏らしい味です。おいしい。モグモグ。やひこはマンゴーがお気に入り。

チロル公式サイトで調べたところ、この他に

●「チロル 沖縄塩チョコ」「チロル あまおう」がセブンイレブンにて。
●「チロル チーズチョコ」をローソンにて。

発売されている模様です。チーズチョコに関しては5月15日から発売していたようです。うっかりしていました…。

さらにまだまだありまして。

●4月10日には「チロル 沖縄&北海道チョコ」(計10個入・シークヮーサーチョコ、メロン大福)がampm、ミニストップ、スリーエフにて発売されていた模様。

もう3ヶ月前です(涙)

●5月1日より「チロル プレミアムカップ」(2種類 計16個入・濃厚いちご、オランジェ)をローソンにて発売。

●5月14日より「チロル 紫芋たると」(10個入)をダイエーにて発売。

もうどんだけ~(涙)

近所にダイエーがないので紫芋たるとは致し方ないとしても、その他のチロルはまだ売っているのでしょうか。買いに行かねば!


●「塩バニラ」も西日本では発売されている模様です。

東日本は7月上旬発売となっているので、もう少しの辛抱です。もっとも、そもそもやひこの生息地が東日本なのか西日本なのか疑問ですが、「塩バニラ」を見かけていないので、今回は東日本に分類されたようです。

明日は大汗かきながらチロルチョコ探しの旅に行って来ます。紫芋たるとは諦めざるを得ないのがツライ。


---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな






---------------------------------------

|

« クランプラーの限定メッセンジャーバック。 | トップページ | チロルを探せ! »

ジテツウ」カテゴリの記事

ポタおやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
チロルチョコ探しの旅からは無事帰還されたでしょうか?
練習コースの折り返し付近にあるセブンイレブンで塩バニラをよく買います。
チロル大好き!って事もなく特に気にしていませんでしたが種類多いんですね。
今度買う時はチェックしてみます♪

投稿: operatic | 2007/06/27 18:22

どもども。行ってきましたよ~。なかなか一筋縄ではいきませんでした。

チロルは結構種類も豊富で一口サイズなので、いいですよね~。いろんな味を制覇しちゃいましょ!

投稿: やひこ | 2007/06/27 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/15556145

この記事へのトラックバック一覧です: 夏チロル!:

» エフ といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007/06/26 01:15

« クランプラーの限定メッセンジャーバック。 | トップページ | チロルを探せ! »