« ホントに走る! | トップページ | ボキッ!! »

2007/07/13

ローソン先行チロルチョコ!

いまだまだまだ風邪ッぴきです。医者へ行ったにも関わらず、まったくよくならない罠。効かない薬にうんざりです。

鼻のかみすぎで鼻は痛いし、喉は痛いしでもう散々。久々に風邪ひいたので、余計につらいです。

病院で貰った薬よりもコンビニで買ったヴィックスドロップと栄養剤のが効くというなんともぐったりな症状です。

しかーし、薬を買いに行ったコンビニで元気のみなもと!(めざまし風に)を見つけましたよ~。

▼コチラ。

でででん!

「沖縄 黒糖プリン」


※おいしそうだったので、6個買い。


残念ながらまだ食べていません。風邪が全快したら食べようと思います。ホント、もうこんな風邪イヤだー!!


今週末はまた雨模様。

「うっかり合流しちゃいました。うなぎパイで許してください。ようこそ浜名湖へ!」は延期となりました。

残念ですが、台風には勝てないよ!ということで。秋なんか走りやすいんで、ぜひ、今度は秋に企画していらしてください~。

あ、9月の終わりに山の中を走る「天竜サイクルツーリズム」というイベントがあるハズなので、それもオススメです!余すところなく、山走れますよ~!

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな



|

« ホントに走る! | トップページ | ボキッ!! »

ポタおやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/15746021

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン先行チロルチョコ!:

« ホントに走る! | トップページ | ボキッ!! »