« 台風一過。 | トップページ | 久々カノーヴァ! »

2007/07/16

久々ジテツウ!

夏らしい青空の下、気持ちよくジテツウ!

走りながらケータイで写真撮るのはまったくもって危険です!あわうぇあ!!

でも気持ち良かったから良いのです。んでもって事故らなくて良かった!

▼コチラ。

もうホントに夏らしくて、蒸し暑いわ、セミの声はするわで、いつもならイラッとするところですが、ジテツウしていると、風が気持ちよくて。

途中川を渡る時は若干「この川がキレイだったら泳ぎたいなあ…」などと、台風のおかげで濁りきった川を眺めながら思いましたが。

いい気分転換になって良かったです。明日はお天気もちそうですが、水曜日は雨らしいですね。うええ、また走れないじゃん…。

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな

|

« 台風一過。 | トップページ | 久々カノーヴァ! »

ジテツウ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/15781501

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ジテツウ!:

« 台風一過。 | トップページ | 久々カノーヴァ! »