« 久々ジテツウ! | トップページ | 暑さのあまりに川沿いへ。 »

2007/07/18

久々カノーヴァ!

腰痛、風邪、膝の捻挫、台風…なんだか乗れない日々が続いていました。

「今日こそ乗ってやる!」と意気込んでカノーヴァを準備します。

「乗ってない=空気入ってない」なので、空気をシュコシュコ入れます。結構入ってない。いつもなら7気圧くらいはあるタイヤが5気圧くらいしかない!

いつもより頑張って入れなくては…!!

なけなしの体力が奪われそうです(涙)

まあ、なんとか空気も入れて、準備万端で出発です。天気予報は“くもり”なので、様子見ながらコースをセレクト。

山は危ないので、湖コース!

▼コチラ。

通勤途中の車の渋滞にはまり、なかなかスピードがあがりません。やっと交通量が落ち着く場所まで移動できて、ここから気持ち良く走ります。


くもりなので、暑すぎなくて、めちゃくちゃロード日和です。

※くもりとはいえ、前の記事との対比がすごい。

山から雲がモクモクしてますが…。



コースも半分過ぎた頃から脚が回らなくなってきて、結構キツい!しばらく走らなかったとはいえ、これはちょっと情けない…。

自分で叱咤しつつ、なんとか帰還。あまりの情けなさに涙と鼻水が…(いや…風邪で…)
がんばって早くもっと速く走れるようにせねば!

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな

【本日のカノーヴァ】
走行距離:69.88km 走行時間:2時間57分 平均速度:23.5km/h 最高速度:52.5km/h 平均心拍数150 最大心拍数175



|

« 久々ジテツウ! | トップページ | 暑さのあまりに川沿いへ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(ロード)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

今日はわたしもカノーバです。
昨日もそうでしたが。
7.5キロの通勤路、
Av35キロで駆け抜けました。
めずらしく調子よかったんでしょうね。
ツール観て寝不足だと言うのに。
寝る時にふくらはぎに湿布はって寝たのがよかったか?

投稿: かと | 2007/07/19 08:11

災難続きのようですが大丈夫ですか?
季節も季節だしあまり無理されず、しっかり風邪を治して、足も治して下さいね。
せっかくの浜名湖、行けなくなって残念です(;;)
やひこさんに会いにかとさんと浜名湖いこうかしらん・・?
それともやひこさんが名古屋においでませ~(*^-^*)

投稿: パリジェンヌ | 2007/07/19 17:29

おお!さすがですね、かとさん!

やひこもそのぐらい速く走れるようになりたい……です。スズカまで少しでも走れるようにがんばります!

投稿: やひこ | 2007/07/20 06:06

ひっじょーに残念ですよ、パリジェンヌさん(涙)

やひこは土日が仕事の職場になってしまったので、なかなかチャンスが少ないですが、名古屋、カミハギサイクルさんにも行ってみたいな~、と思ってます。

投稿: やひこ | 2007/07/20 06:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/15797751

この記事へのトラックバック一覧です: 久々カノーヴァ!:

« 久々ジテツウ! | トップページ | 暑さのあまりに川沿いへ。 »