« デマルキの新商品が。 | トップページ | ローソン先行チロルチョコ! »

2007/07/09

ホントに走る!

今日も今日とて、KHS F20-Rでジテツウです。

行きはのんびりポタリング。帰りはちょっと頑張って、ロード並に走って参りました。いやあ、気持ちいい。ホントにロード並に走れるので、かなり楽しい!

ジテツウ路が変わって、おもしろいスポットがなかなかないのですが、余裕ができたらいろいろ回って帰りたい、と思います。今しばらくはおとなしく帰ります。

と、いうか風邪ひきまし……た。

▼コチラ。

さて、話は変わりますが、最近初めて、タイヤのはめ変え作業をしたのですが、ビードが硬くてなかなかうまくはまりませんでした。

最後の方がググッとやってもなかなかはまらない!コツがあるよ、と教えていただいたのですが、これまたうまくいかず、見本を見せてもらったら、その方が最後まではめてしまわれました。

あ、あ、ああ!!

また、そのうち自分の分をやってみよう、と思います。

できる事が少しずつ増えています。こういう感覚は久しぶりなので、毎日が楽しいです。ワクワクドキドキを大切にして、楽しく日々過ごせて、やひこはとても幸せ者だなあ、と実感しています。

まったくもってやひこは幸せ者です。

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな


|

« デマルキの新商品が。 | トップページ | ローソン先行チロルチョコ! »

ジテツウ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

タイヤのはめ替えはコンチネンタルのタイヤは
前輪がチョット硬かったですねー。
でも、すっとできたんですけどね。
バランスはとらないんですが、
マーキングがバルブのところにくるように
タイヤをはめてます。

カゼ、おだいじにね。
あったかくして寝るんですよ~♪

マリアローザアップしました。。
って、ケータイのカメラなんで一寸写りこみが悪いですね。
で、ケータイって 携帯? ケイタイ? ケータイ?
最近の”ナウ”な疑問。

投稿: かと | 2007/07/11 17:46

マーキングがバルブのところに来るようにするとカッコイイですよね。また近々挑戦したい、と思います。

セキだけがひどく、キツイです。明日はジテツウできるかな…。

ケータイですかね。私はそういう感じです。たまにケイタイ使います。

投稿: やひこ | 2007/07/11 19:17

やひこさん、お久しぶりです^^
お元気してましたか・・・?て、お風邪ひかれてますね。
気温差が著しいですから体調を壊しやすい季節ですね。
どうかお大事になさって下さいね^^

15日の浜名湖も何だか怪しいお天気ですね~
天気予報だと曇りのち雨になってます・・
はっきりさせてほしいんですけどね・・・
もし、晴れたらやひこさんにお会いできるかな?と楽しみに待ってます^^

投稿: パリジェンヌ | 2007/07/12 13:34

お久しぶりです。お帰り?なさい、パリジェンヌさん。

風邪はだいぶ良くなりました。まだまだ咳がとまりませんが、職場でウィルス撒き散らしながら仕事してます(苦笑)

15日晴れるといいですね!ただ、台風が来てるのが心配です。やひこもパリジェンヌさんに会えるの楽しみにしてます!

投稿: やひこ | 2007/07/13 07:27

ほんとに走りたい んですが、
どうも今週末の天気は怪しいようです。
台風がきてますからねぇ。
わたしが雨男という説も。。。。
ショップに確認したら、
”延期”だそうです。
うーん、ザンネン。
いつになったらいけるんだろう。。。。。

投稿: かと | 2007/07/13 13:09

むむむ、残念です。

しかし台風ですからね…。さすがに走れません。秋なら大丈夫でしょうか?冬はからッ風が大変ですから、オススメは春か秋ですね~。

投稿: やひこ | 2007/07/13 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/15707153

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに走る!:

» KHS [uha2.net]
こんなのもありますよ。 [続きを読む]

受信: 2007/07/22 22:03

» KHS F20 [uha2.net]
こんなのもありますよ。 [続きを読む]

受信: 2007/07/22 22:07

« デマルキの新商品が。 | トップページ | ローソン先行チロルチョコ! »