« きちんと練習。 | トップページ | システムシックス買っちゃいました。 »

2007/07/29

初日曜朝練!

今日は初です。日曜デビューです!


いつかは出よう、出ようと思っていたのすが、結局出たのはなんというか自主的と言うよりは半義務ですが。まあ、いいんです。とりあえず出てみよう!って事で。

仕事変える前よりも自転車に乗っている時間が確保できているのはなんででしょう…?(はて)


今日はちょっとしたサプライズもあったりで、ドキドキした訳ですが。

そんな様子は

▼コチラ。

今日は慌てなくていいように昨日よりも余裕をもって家を出発!

余裕余裕〜。とのんびりロード用の道(段差が少なく、交通量も少なく、でっかい排水溝のない道)を走ります。この道日曜日は走った事がないのですが、イ○ヤサイクルさんの近所を通るのです。

「ああ、そういえば日曜日はイ○ヤサイクルさんも朝練あるんだっけ〜。でもまだ早いからさすがにいないよね〜」と、思いながら通過……。


クリスタロあった〜!!!(キラーン)


こ、これはbucchiさんのに違いない!そうだ、ペタッキカラーだって言ってたし、まだぴかぴかだし!こ、これはお声をかけねば!


少し通り過ぎたのですが、さくっと止まってbucchiさんとご対面!さぞかしビックリされたかと思いますが、優しく笑顔で答えてくださいました。

ええ、ええ、スイマセ……。汗だくでスイマセ……。

ちなみにbucchiさんはめちゃくちゃ男前です!

そんなサプライズもありつつ、さくっと集合場所に。荷物置いたら出発!ってな具合だったので(おかしいな、余裕みて早く出たのに…)携帯も忘れ……。財布すら持たずに練習へ。

初だったので、コースがちとわからなかったのですが、みなさんお構いなしにガンガン飛ばしていかれます。おお……ちょっ…今日初心者の人もいるんだよッ!とはいえ、元々速い人たちの朝練なので、文句は言えません。のんびりマイペースで。周回コースも時間が厳しく、2周で終わり。

それでも速い人たちの走りを間近で見られただけでモチベーションが上がりました!もう少し身体をしぼって、上りも強くなりたいです。

しばらくは土日の両方出ます!こ、この平均時速は冗談に違いない……もしくは下りが適度にあったからです。こんなに速く走れません!

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな

【本日のカノーヴァ】
走行距離:89.91km 走行時間:3時間13分 平均速度:27.9km/h 最高速度:50.5km/h 平均心拍数137 最大心拍数179



|

« きちんと練習。 | トップページ | システムシックス買っちゃいました。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(ロード)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/15941114

この記事へのトラックバック一覧です: 初日曜朝練!:

« きちんと練習。 | トップページ | システムシックス買っちゃいました。 »