« スズカ祭り! | トップページ | 秘密兵器。 »

2007/09/01

のんびり走。

スズカが終わって以来の練習でした。

なんとなくまだダメージがあるようで、身体が重く、すっきりしません。秘密兵器を投入しましたが、それでも今日はのんびり走としました。

▼コチラ。

自転車を始めたばかりの人たちが多く、今日は半周組がたくさんいたので、やひこも迷わずそっちへ。

秘密兵器のおかげで脚は程良く回るものの、なんとなくまだまだ調子がよくありません。呼吸も楽なのですが、これは全体的にペースが遅いからなのか…。

スズカが終わってからはなんだか朝晩は涼しくて良いのですが、このままだとちょっと天竜までに調子が戻るかどうか心配です。秘密兵器になんとかしてもらうしかありませんが。

ボトルの中身もあんまり消費せずに終わってしまってなんだかちょっと消化不良気味。ダメージ的に筋肉よりも内臓系のダメージがまだ残っている模様。

しばらくはゆっくり休ませてあげたいです。秘密兵器は後日ご紹介です〜。


---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな

【本日のカノーヴァ】
走行距離:47.39km 走行時間:2時間08分 平均速度:22.1km/h 最高速度:45.5km/h 平均心拍数106 最大心拍数168


|

« スズカ祭り! | トップページ | 秘密兵器。 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(ロード)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/16312126

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり走。:

« スズカ祭り! | トップページ | 秘密兵器。 »