« ジテツウダイエット(55週目) | トップページ | ジテツウダイエット(56週目) »

2007/09/17

天竜サイクルツーリズムの参加証がきました!

今回は見送るつもりでいたので、番号が3桁です。でもなんだか縁起がよさそうな番号です(笑)

前回の記事は過去記事を参照ください。

今回は比較的に楽に上れるハズ!という事で、新宮池の上りがちょっとアレですが、のんびり走ります。

▼コチラ。

前回も出たので、今回特に用意するものはありません。強いて言えば、バックパックが必要です。参加賞やら途中でお買い物とかいろいろあると便利です。

こういった場合に使い勝手のよいバッグがアソスから出ていますが、ちょっとお値段がお高いので、荷物が少ない時用のジテツウバッグで行きます。

クランクは交換しましたが、コンパクトなので特に心配はありません。とにかく楽しみです!

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな



|

« ジテツウダイエット(55週目) | トップページ | ジテツウダイエット(56週目) »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

何だか色々あって久々にお邪魔してみたら~
あっ!又、楽しいことあるみたいですね^^
そろそろ自転車日和が始まるからやひこさんはウキウキですね!
渥美半島には申し込まれないのですか?
私は参加したいな・・と思ってるのですが(さすがに怪我は治ってるでしょう)どうもその2日後に所用で浜名湖に行くことになりそうで、ばたばたした休日のようだから、どうかなぁ・・・迷ってます・・・
初めての浜名湖ですが、退屈極まりない会食が某ホテルであって(隠すつもりはなく単にホテルの名を忘れただけ、何だか有名なホテルだとか・・)日帰りです。
一度、やひこさんに是非ともお会いしたいのになぁ・・
かとさんとそのうち行きますね^^v
私も、今はトレーニングの為だけに日々自転車乗ってましたが、ベルリンが終わったらゆっくり、のんびり、季節を感じながら乗ろうと楽しみにしてます。
早く10月になれ~っ!

投稿: パリジェンヌ | 2007/09/18 00:02

いろいろ大変でしたね、パリジェンヌさん。

渥美半島申込しました!65kmの山ナシコースです。のんびり走る予定です。

浜名湖で会食ができるようなホテルというと浜名○ロイヤルホテルかエクシヴくらいしか思い浮かびません…。
せっかく浜名湖に来て乗れないなんてちょっと残念ですよね。今の季節はとても気持ちが良いですよ〜。

やひこはいつでもお待ちしています!

投稿: やひこ | 2007/09/18 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/16479510

この記事へのトラックバック一覧です: 天竜サイクルツーリズムの参加証がきました!:

« ジテツウダイエット(55週目) | トップページ | ジテツウダイエット(56週目) »