« 渥美半島ぐる輪サイクリング。 | トップページ | 久々のチロル。 »

2007/10/26

ジテツウダイエット(58週目)

ちょっとバタバタと忙しく、計測もしたりしなかったりで、申し訳ありません。

やひこ、まだまだイケます!(たぶん)

来週アタマは、都合により3連休なので、のんびり走りたいと思います!

そんなやひこの現在は…。

▼コチラ。

先週より。

体重-1.1kg  体脂肪率-0.8%

やりました!!

減ってます!特に何したでもないんですが、減ってます。秋だからですかね…。体温維持にカロリーが必要とされているのかも。

とにかく、この調子で、がんばりたいと思います!

最近少し疲れてきていて、KHSのダイレクト感がちょっと気になりだしました。夜暗くなるのも早くなったので、カーマでのんびり走るのもいいな~、とちょっと思います。

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな



|

« 渥美半島ぐる輪サイクリング。 | トップページ | 久々のチロル。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/16876418

この記事へのトラックバック一覧です: ジテツウダイエット(58週目):

« 渥美半島ぐる輪サイクリング。 | トップページ | 久々のチロル。 »