« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/31

ジテツウダイエット(59週目)

ぽっかり3連休でした!

結局、気持ちの良い季候にも関わらず、走りに行きませんでした。もったいない事をしました…。

ポタリングはポタポタしていたのですが、コソ練はせず終い。まあ、そんな日もあるさッ!

と、言う訳ですが。

やひこの体重は……。

▼コチラ。

続きを読む "ジテツウダイエット(59週目)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/30

体組成計で悩む…。

過去記事(体組成計に乗る。)で、体組成計に乗ってからそろそろ1年くらい経過しそうです。

現在持っている体脂肪率で計ったりしていますが、体組成系は、もっといろいろな状態がわかるのです!

最近は、家庭用の体組成計も良いモノが出てきたようで、ちょっと試してみる事に。やっぱりオムロンが人気のようですね。

▼コチラ。

続きを読む "体組成計で悩む…。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/10/27

久々のチロル。

久々にチロルチョコを購入しました。オイシイのです。ウマイのです。

パッケが2種類あったのです!(中身は一緒)

と、いう訳で久々にチロルです!

▼コチラ。

続きを読む "久々のチロル。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/26

ジテツウダイエット(58週目)

ちょっとバタバタと忙しく、計測もしたりしなかったりで、申し訳ありません。

やひこ、まだまだイケます!(たぶん)

来週アタマは、都合により3連休なので、のんびり走りたいと思います!

そんなやひこの現在は…。

▼コチラ。

続きを読む "ジテツウダイエット(58週目)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/22

渥美半島ぐる輪サイクリング。

なんだか毎週イベントに出ている気がしますが、ソレはソレ!

と、いう事で、10/21(日)も渥美半島で行われた「渥美半島ぐる輪サイクリング」に参加して参りました!

レジアスは5台5人楽勝に乗れるので、ラクチンです。前日から風の音がビュービューしていて、「ちょっとコレはイカガナモノかしらん?」と思っていましたが。

夜が明けても、風がビュービューです!(涙)

半袖にUVアームカバーとレッグウォーマーという軽装で行こうと決めていたので、ちょっと寒かったですが、日が出てくるとちょうど良いくらいに。

このサイクリングには、別府匠選手が招待選手として参加されていました!初めて生で見ましたが、めちゃくちゃカッコイイ!!

開会式が終わって、さあスタート!と行きたいところですが、どうやら1番長いAコースのスタートと65kmコースのBコースのスタートがゴチャゴチャに…。

Aコースがスタートするはずなのに、列の中にBコースの人が大勢混ざってしまっていました。かくいうやひこも…。スタート地点付近に近づかないとこの列がどちらのコースの列なのかがわからないので、慌てて列から外れました。

周囲には同じような方がたくさん。そんなに気負わずに65kmのスタートを待ちます。


※もうじきスタートです。

▼コチラ。

続きを読む "渥美半島ぐる輪サイクリング。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/10/17

100kmコソ練。

前日の飲みのお酒を抜こうとコソ練を計画。

と言ってもやっぱりサイクリングペースでのんびり長距離走っておこう、くらいの軽いノリ。

だった、はずなんですが…。


ホントどうしてこんな事に…。

▼コチラ。

続きを読む "100kmコソ練。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/15

バンクです。

秋の気配も顕著になった10月14日(日)

観光地、伊豆は修善寺にて「CSCトラック自転車競技会」が開催されました。競輪選手と一緒に走る競技もあるこの大会。

バンク自体は2度目(過去記事)ですが、なんせ久しぶりの状態。最初は怖かったんですが、試走の時間にぐーるぐる走って恐怖心をなんとかしました。



※秋ですが、紅葉はまだまだ。

▼コチラ。

続きを読む "バンクです。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/10/13

今度はキャノンデール ジャッジ!

いかに自転車好きでもそう何台も所有する事はできません。やひこは本物の代わりに精巧なミニチュアを部屋に飾って心を満たそうと…。

と、いう訳で前回のシステムシックスに続き(過去記事参照)今回も予約してみました。

こんなん買う金あるならホイールに投資するために貯蓄した方がいい気もしますが、ソコはソレ!

▼コチラ。

続きを読む "今度はキャノンデール ジャッジ!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/10/11

ジテツウダイエット(57週目)

すっかり不定期に……(汗)


一応はそれでもなんとかやってます。ちょっと最近はお昼のコンビニ買出しがたたってやばい事に…。

▼コチラ。

続きを読む "ジテツウダイエット(57週目)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/08

9月のアンケート結果!

バタバタしていて、ちょっと間があいてしまいました。申し訳ありません!!

やひこ、生きてます!(大声で)

新車の雑誌発表ありーの。秋冬のウェア気になりーの。な季節ですね。やひこもそんな雰囲気に浮かれつつ、なんとか頑張ってます。いやあ…楽しいです。

さて、9月のアンケート「今、乗っているバイクの素材はな〜に?」の結果発表です!

▼コチラ。

続きを読む "9月のアンケート結果!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »