« 元旦ライド! | トップページ | 11月のアンケート結果! »

2008/01/06

チーム朝練。

土曜日から初のチーム朝練。

「今年はもう少し速くなりたい!」と思って土曜日、日曜日ともできるだけきっちり練習に出ようと思います。元旦ライドでマウンテンバイクに乗ったように、今年はマウンテンバイクもたくさん乗っていきたい、と思います。

なかなか魅力的なマウンテンバイクが出てきている2008年モデル。このあたりの悩まし具合はまたの機会に…。

で、今日の練習はどうだったのか?!

▼コチラ。

日曜朝練は速い人たちが揃います。やひこはどう頑張ってもしんがりを走る事が多いので、今日もできるだけ頑張って走ります。

そのうち、絶対一緒に走れるようになるんだー!(気合い)

今日はわりと暖かく、走りやすかったです。ぽかぽかではないですが、まあ風もおだやかでした。湖沿いはちょっと風が強かったですが、それでもまだまだ走りやすい!

今日は途中からなぜか先頭を引かせてもらいました。先頭で走った事があまりないのですが…。

ものっそ不安!!

も、もしかして「やひこさん頑張ってるね〜。ちょっと1人で走らせてみるか」とか言って後ろに誰もいなかったらどおしよう!!

ビビリやひこはちょろちょろと後ろを振り返りながらの走行。後ろで他の人のラチェット音が聞こえると大変安心です。カンパのラチェット音、サイコー!!

そんなこんなで新年早々おもしろい体験をさせていただきました。寒い中を走るのは気持ちいいです!

今度の休みには初詣に行きたい、と思います。自転車で行くなら近所がいいですね。もう露店はいないかな…。

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな


【本日のカノーヴァ】
走行距離:47.44km 走行時間:2時間8分 平均速度:22.2km/h 最高速度:49.0km/h 平均心拍数137 最大心拍数181




|

« 元旦ライド! | トップページ | 11月のアンケート結果! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(ロード)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/17601841

この記事へのトラックバック一覧です: チーム朝練。:

« 元旦ライド! | トップページ | 11月のアンケート結果! »