« パンダーニジャージ! | トップページ | 釘貫通! »

2008/02/11

さむ……い、朝練。

土曜日はチーム朝練です。

先週出られなかったので、今週はがんばって布団から出ました。ああ…ホントにお布団が恋しい季節です。さむ……。

明るくなる時間はだいぶ早くなったのですが、それでもまだまだ家を出る時は真っ暗です。今使っている自転車用のメガネはクリアレンズが入っているので、この時期は重宝します。

フィット感がよくないので、あまり使いたくないのですが、暗いうちは使わないと走れないので、仕方ありません。

と、いう訳で「早く暖かくなるといいな~」と思いながらレッツゴーです…。

▼コチラ。

10分前に集合場所に着いても寒いからか集まりがよくありません。4人くらいがチラホラ。

「寒いから今日は少ないねえ」なんて言っていたら、出発時間が近づくにつれて一気にメンバー増大。

15人くらいで出発です。

やひこは半周コースで。最近1周コースをまったく走っていません…。やばいです。

日曜日の朝練に出ると追い込めるのですが、今週はそんな元気はなし。アソスのジャージが1着しかないので、暖かくならないと週2回は出にくい、ヘタレやひこ。

そんなこんなで久々に寒い中走りました。あと4回ほどガマンすれば、暖かくなりそうです。うー、寒い。こんな寒い中走るなんて、みんな自転車好きっすねー!(やひこもです)

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな


【本日のカノーヴァ】
走行距離:49.85km 走行時間:2時間12分 平均速度:22.5km/h 最高速度:46.1km/h 平均心拍数130 最大心拍数174



|

« パンダーニジャージ! | トップページ | 釘貫通! »

ジテツウ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(ロード)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/40082785

この記事へのトラックバック一覧です: さむ……い、朝練。:

« パンダーニジャージ! | トップページ | 釘貫通! »