« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/31

ヴィノクロフと一緒。

あのヴィノクロフがかけていたオークリーをか、か、買ってしまいました!

ぶっちゃけハデですが、いいんです!

今年は走る時はコンタクトにしようと思っているので、これは買い。ここまでハデなモノは今後出ないでしょう(いや、出るかも?)

気になるかけ心地はどうなのか?!

▼コチラ。

続きを読む "ヴィノクロフと一緒。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/26

完走!ぐるっと浜名湖!

さて、やっとこ完走しましたよ!

「ぐるっと浜名湖ツーリズム」

だいぶこなれたイベントですが、今回も参加です。おもてなしを受けながら走るってのは何回走ってもいい!

今回は初めて50kmを超える距離を走る方と一緒に走ったので、なんとか歩かずに完走させる事も目標でした。

こういうイベントはテンションが上がりやすく、最初から飛ばしてしまいがちなので、お昼を食べるまでは、のんびりペースで走るのがいいと思います。

おもてなしの内容はほぼ例年通りで、何回も参加していると驚きはなくなってきますが、コレ以上の何を望めというのでしょう!(個人的に)

お昼はこんな感じのお弁当!

▼コチラ。

続きを読む "完走!ぐるっと浜名湖!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/22

ぐるっと浜名湖サイクリング参加!

これのために大人しくしてましたとも!ましたとも!

やひこ、今年も「ぐるっと浜名湖」参加します。ちょっとどうなるかと本人もやきもきしましたが、無事参加できる事になりました。

今年もおもてなしが楽しみです。参加費は上がってしまいましたが、おもてなしを考えれば、どうって事ありません。むしろまだまだ安いくらい?

さてさて、明日のお天気は?

▼コチラ。

続きを読む "ぐるっと浜名湖サイクリング参加!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/19

風邪っぴきサプリメント。

やひこ、風邪ひきました…。ゲホッ…ゴホッ…グエッホ……。

と、いう訳で、土曜日にチーム練で乗って以来まったく乗っていない訳です。月曜日に仕事を早退させてもらってから、昏々と眠り続けました。

いやあ、久しぶりに昼から寝て起きたら真っ暗って結構ビビリますね。

火曜日も仕事をお休みさせてもらってひたすら眠るだけ。寂しいので録画したF1を見ながら……と思ってもまったく見た記憶がありません。とりあえず人間寝れれば寝られるモンだ、と実感しました。

気が抜けたのかな…。

疲労もあるのだろう、とは思いますが、こんな事では社会人失格です。楽しく自転車にも乗れません!

何か手を打たねば!

肉体疲労に効くサプリメントを摂れば少しは良いのか、と思ってイロイロ探してみました。

▼コチラ。

続きを読む "風邪っぴきサプリメント。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/16

3本ローラートレーニングの効果は絶大!

やひこのコソ練の効果を試す時がやってきました!

チーム練です!

ちょっと喉がイガイガして風邪っぴきですが、まあそこはそれ、気合いでどうにかします!

ちょっとどんな効果があるかワクワクドキドキです。

▼コチラ。

続きを読む "3本ローラートレーニングの効果は絶大!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/12

最高速更新。

コンスタントにローラー台トレーニング。

足がだるくて乗らない日もあったりしましたが、できるだけ乗ります。でもムリはしません。

なかなか90回転をキープできなくて苦しい日が続いております。「もしかしたらローラーの回りが悪いのかも…」と、ローラーをごろごろいじってみましたが、そんな事はなく。

やひこの力不足を実感したりもしてみました。

▼コチラ。

続きを読む "最高速更新。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/05

ローラー台トレーニング

さて、やひこローラーに乗っておりますが…。

めちゃくちゃ疲れます。ローラーはサボれません。サボった途端にスピード落ちてよろけます。信号がないってこんな感じですかね…。

どんなトレーニングかというと。

▼コチラ。

続きを読む "ローラー台トレーニング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/04

2月のアンケート結果!

だいぶ暖かくなってきました!

朝練に出る時間も日が昇っていてサングラスでも問題なく走れるようになりました。

これからどんどん暖かくなって走りやすくなりますね!みなさんシーズンインの準備はよろしいですか?

やひこはまだまだ機材の準備はできていても身体の準備ができていません(苦笑)

トホー。

さて、それでは2月の月間アンケート「自転車系の雑誌毎月決まったモノ買ってる?」の結果発表です!

▼コチラ。

続きを読む "2月のアンケート結果!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »