« 完走!ぐるっと浜名湖! | トップページ | 桜満開! »

2008/03/31

ヴィノクロフと一緒。

あのヴィノクロフがかけていたオークリーをか、か、買ってしまいました!

ぶっちゃけハデですが、いいんです!

今年は走る時はコンタクトにしようと思っているので、これは買い。ここまでハデなモノは今後出ないでしょう(いや、出るかも?)

気になるかけ心地はどうなのか?!

▼コチラ。

USフィットなので、横幅が小さくて良い感じです。やひこはジャパンフィットだとブカブカです。

ノーズパッドが低いので、ここだけはジャパンフィットに買えようと思います。

かけ心地はとってもグー!フィット感が良いのでいい感じです。ルディと比べると鼻当たりがしっかりしている感じ。

ルディはクリップオンでレンズを入れている分重いので、オークリーの軽さが際だちます。

オークリーを売っている自転車屋さんでしか手に入らない限定モデルです。見かけた方は、買いですよ!買い!

こんなのをかけて走るので、やひこはもっともっと速くならなくてはなりません。ガンバラな!



---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな



|

« 完走!ぐるっと浜名湖! | トップページ | 桜満開! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

自転車(ロード)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

やひこさん、くれぐれも落車して
レーパン破ってはいけませんよ。。
あと、ドーピングも。
(笑)

かっこいいオークリーですね。
わたしもBBBのボーネンのモデルから替えたいなと
思っているのですがなかなかいいのにめぐり会えません。
めぐり会えてうらやましいです。

投稿: かと | 2008/04/01 16:28

そうですね、落車とドーピングはしないように…(苦笑)

オークリーはずーっとかけてみたくてどれにしようか悩んでいたところでした。コンタクトにしないといけませんが、走るときだけの1デイのにしようと思います。

スワンズなんかも日本人の顔型には合うみたいですよ。

かとさんがいいサングラスに巡り会えますように、祈ってますね!

投稿: やひこ | 2008/04/01 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/40710081

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィノクロフと一緒。:

« 完走!ぐるっと浜名湖! | トップページ | 桜満開! »