« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008/04/30

すいません!訂正です!

すいません、どうやらやひこのKLEIN MantraはTREKに買収された後のKLEINのようです!

うわっ!知りませんでした。すいません。ホントちゃんと調べてから書けよって感じデスが…。

オークションの方も訂正しました。

あと開始価格も少し下げました。今回で落札されなかった場合、やひこコレクションとして手元に置いておきます。街乗り用クロスバイク風にカスタムすれば気にならない大きさですし、ダブトラ用なら全然まったく問題なく乗れるので。

まあ、兎に角、やひこの知識はうろ覚えという事を痛感した出来事でした。
指摘していただいて良かった良かった。ありがとうございます~。

ホントに間違った情報を掲載してしまい、申し訳ありませんでした。今後はこのような事がないよう、気をつけます。

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/20

ピナレロの新車「FP6」が出るよ。

恒例のピナレロの6月の新車が、発表されました。

パリ・カーボンの金型を使用した「FP6」です。デュラエース組みで、60万くらい。

funride (ファンライド) 2008年 05月号 [雑誌]

続きを読む "ピナレロの新車「FP6」が出るよ。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/04/18

3本ローラーでコケッ!

朝の3本ローラー練を再開しました。

お風呂が壊れて、朝風呂ができなくなりしばらく休んでいましたが、お風呂が直ったので、再開!

朝、運動すると、気持ちよくお仕事に行けます。

10分アップして「ふんふ~ん」とペースを上げます。

気持ちよく練習ペースまで持っていって、メーター表示を変えようと、ちょっと手を離したら……。

▼コチラ。

続きを読む "3本ローラーでコケッ!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/04/14

ついに出品!

某オークションに、ついにKLEIN Mantraを出品いたしました!

長かった…。楽しかった…。

未練タラタラではありますが、ジャストサイズで乗り倒していただける方にお譲りしたく!

こんなに愛せる自転車はもうないですが、致し方なし!

よろしくお願いしまっす!

Klein_mantra

























▼コチラ。

続きを読む "ついに出品!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/04/11

たまには、スターバックスで。

天気の悪い日は、スターバックスでコーヒーをいただくのが日課ですが、たまには晴れた日にもスターバックスで…。

雨の日は店内にソファのある店舗に行くのですが、晴れた日はコチラ。オープンテラスがあり、なおかつ交差点でビジネスマンを眺められる店舗が好きです。

仕事に急ぐ人を眺めながらの「朝のコーヒータイム」

至福!

そんな訳で。

やひこ、オリジナルタンブラーを買ってみました。絵柄はまだ作ってません。

▼コチラ。

続きを読む "たまには、スターバックスで。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/04/09

ダイレクト黒クリート!

やっぱり左足のクリートが減ってきたので、クリート交換を試みます。

ずーっと灰色のクリートを使用してきたのですが、「ペダリングが安定してきたら、黒いクリートにした方が、ロスがなくなるよ」と聞いていたので、思い切ってLOOK Koe クリートに変更しました!

それに合わせて、Qファクターをできるだけ狭くするために、脚が少し内側に入るようにしてみました。

クリートの前後位置は動かさずにやってみます。

こんな感じです。

▼コチラ。

続きを読む "ダイレクト黒クリート!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/04/02

3月のアンケート結果!

桜が満開!今週末はお花見ポタリングなんかはいかがでしょう?

家族で出かければ、家族の自転車への理解も深まるハズ?!

やひこは今日も走ってきました。風が強くて大変でしたが、結構いいトレーニングになりました。

さて、3月の月間アンケート「自分の脚質を分析すると?」の結果発表です!

▼コチラ。

続きを読む "3月のアンケート結果!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/04/01

桜満開!

春です。近所の公園の桜が満開です。

今年は健全に明るい桜の下で、お酒でも飲みたいです(笑)


▼コチラ。

続きを読む "桜満開!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »