« たまには、スターバックスで。 | トップページ | 3本ローラーでコケッ! »

2008/04/14

ついに出品!

某オークションに、ついにKLEIN Mantraを出品いたしました!

長かった…。楽しかった…。

未練タラタラではありますが、ジャストサイズで乗り倒していただける方にお譲りしたく!

こんなに愛せる自転車はもうないですが、致し方なし!

よろしくお願いしまっす!

Klein_mantra

























▼コチラ。

やひこがカスタムしてあるので、メーカー推奨身長よりは幅広くできてます。
街乗りなら158cm〜175cmまでばっちりぐー。山サイ使用なら160cm〜が良いと思われます。

Klein_mantra2_2























クランクをXTにした時にBB周辺も掃除してもらったので、まだまだ全然問題なし!サスペンションはマニトゥですが、ステッカーをはがしてしまったのがイタイところでしょうか。(やひこが買った時にはすでになかったですが…)

サスペンションもまったく問題なく動くので、どこかメンテするところはありますか?と聞かれると、まあ、消耗品を変えてもらうくらいしか思いつきません。

あとはお好みで!

とりあえずこのままでも乗っていただけるので、新しいオーナーさんにはガシガシ乗っていただきたい!

ではオークション終了までお付き合いください〜。あ、持ってなくてもMantra Freakの看板は下ろしませんので、ご了承ください。Mantra好きですモン。KLEINはもう一回Mantraを作るといいと思います、ホントに。

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな

|

« たまには、スターバックスで。 | トップページ | 3本ローラーでコケッ! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(マウンテンバイク)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~

いままで、大事に乗っていた自転車を手放すには後ろ髪ひかれ隊ですね~

新しい自転車との出会いが近いのでしょうか?

投稿: ちか太郎 | 2008/04/13 16:08

ちか太郎さん、どーもです!

コレはかなり後ろ髪ひかれてます。一番デザインが気に入っていた自転車なので…。

今度はきちんとサイズのあったMTBが欲しいなあ、と思います。街乗り仕様にする事も考えましたが、保管場所がなさすぎるので、乗っていただける方にお譲りしたいと思います。

投稿: やひこ | 2008/04/13 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/40864493

この記事へのトラックバック一覧です: ついに出品!:

« たまには、スターバックスで。 | トップページ | 3本ローラーでコケッ! »