« 4月のアンケート結果! | トップページ | 今年のジャージで悩む。 »

2008/05/19

久しぶりおやつ!チロルチョコ!

久しぶりにおやつにチロル。新しい味があったので、即買いです!

ちょっと目を離したスキにいろいろ出ていた模様です。だいぶ買い逃したモノがありそうで、ちょっと残念…。



※ローソンの北海道フェアにあわせた展開です。

ちょっぴりニガ甘いチョコにビスケットの食感がオイシイ!

▼コチラ。

値段はあまり気にしなかったのですが、チロルチョコももしかしたら上がっていたりして。

たまには贅沢して、チロルチョコを箱買いとかしてみようかしらん。チロルチョコの公式サイトを見ると、やっぱり買い逃したモノはたくさんあるようです。

全部食べてみたいけれど、なかなか見つけられないので、仕方ありません。トホー。

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな



|

« 4月のアンケート結果! | トップページ | 今年のジャージで悩む。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

ポタおやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

これをたべたらスイートな走りが出来そうです。
チョコの穂給食は、自転車でもマラソンでも
有効です。
あとはカーボローディングですね。
炭水化物を効率よくとりましょう。
結構違いますよ。
脂肪が燃えやすい体ができるなんてはなしをききました。

TOJ今日行ってきました。シマノスズカとはちがう
ツールのような時間の流れの中でレースを見てきました。
やはりモチベーション上がりまくりです。
写真の方はチョコチョコアップしてありますので
よろしかったらどうぞ。。

投稿: かと | 2008/05/20 22:16

どもです、かとさん!

カーボローディングですか!難しそうですが、一度は挑戦してみたいです。効率良く脂肪が燃えれば嬉しい!

TOJでは美濃ステージでゴール後にレーススタッフと選手の衝突事故があったそうで…心配です。

かとさんのレースレポートは楽しみにしてますよ!

投稿: やひこ | 2008/05/21 09:22

エキップアサダとなるしまフレンドのホームページに報告がでていました。
http://www.cyclisme-japon.net/
http://www.nalsimafrend.jp/cgi-bin/cms/index.cgi

わたしにはチーム関係者ではなくTVクルーとかが出ていたようにも見えたんですよ。
生中継のTVカメラの正面左側でぶつかって転倒したようなかにじでしたから。
コースの途中のテントで見ていたときには、TVカメラと選手の間だったように思います。
最初はTVカメラにぶつかったのかなってみんなで話していたんですけどね。
ざんねんながらひどい事故が発生したということを、
帰ってからのテレビニュースで知りました。

いろんな書き込みがありますが、
わたしはスタッフの状態が一刻も早く回復することを
願ってやみません。

投稿: かと | 2008/05/22 10:04

きょうの朝日新聞に意識を取り戻したって書いてありました。
ひどい事故ではあったようですが、回復されて本当によかったです。
回復を待って事情聴取になるそうですが、
よかったです。

投稿: かと | 2008/05/22 11:18

ほっとしました。

ゴール後の混乱は今後の大会運営に生かして欲しいです。優勝選手の周りに集まったチーム関係者を制止していての事故。
トップチームがこれではいかがなものか、と思われても仕方ないですね…。

投稿: やひこ | 2008/05/22 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/41253292

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりおやつ!チロルチョコ!:

« 4月のアンケート結果! | トップページ | 今年のジャージで悩む。 »