« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/30

ミシュランプロ3レース装着!

内灘で、「レース前にパンク」という大失態をしでかしたやひこ。

以前3本ローラーで転んだ時にリアタイヤが裂けた(過去記事参照)コトもあって、タイヤの交換を決意しました。

今換えるならやっぱり話題のミシュランプロ3レース」でしょう!


※白がまだ発売になっていないので、なぜか青…。

▼コチラ。

続きを読む "ミシュランプロ3レース装着!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/06/25

内灘行って来ました。

6月21日22日と石川県内灘町で開催された「内灘サイクルロードレース」に参加してきました。この大会、出るのは2回目です。

前回は一昨年。見事に集合時間に遅れましたが(過去記事参照)、今回は大丈夫!
だってやひこが車を出しますから!

土曜日はバンクを走り、タイムを計ってもらうコトができます。バンクは好きなんですが、久しぶりに走ると、ちょっと怖いです。


※傾斜が怖い…。

参加者が一昨年より増えている感じがしました。こういったバンクで走る機会は少ないので、なるべく参加したいです。ピストではまだまだ乗れないですが…。

▼コチラ。

続きを読む "内灘行って来ました。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008/06/18

リハビリ1周。

先週火曜日に「これじゃいかん!」と思い立ち、腰をかばいながらも浜名湖1周。

のんびりまったり一人旅です。

途中で名物「うず巻き」買ったり。


※あんこは入っていない方がやひこは好き。

▼コチラ。

続きを読む "リハビリ1周。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/06/01

腰痛がヒドイ。

やひこは今、腰痛がヒドイです。

腰痛というか、背中と腰の筋肉が凝り固まっている状態です。ストレッチしようにも、痛くて捻れない、曲げれない状態です。

朝起きるのもしんどく、血流が悪いため疲労も抜けきらず…。

朝練もコソ練もちょっと休み休みの状態です。通っていた整体と休日が一緒、という罠で休みの日に整体に行く事ができず、なかなかほぐしにいけないのが原因とは思いますが、いささかシンドイです。

▼コチラ。

続きを読む "腰痛がヒドイ。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »