« 浜名湖1周! | トップページ | リハビリ1周。 »

2008/06/01

腰痛がヒドイ。

やひこは今、腰痛がヒドイです。

腰痛というか、背中と腰の筋肉が凝り固まっている状態です。ストレッチしようにも、痛くて捻れない、曲げれない状態です。

朝起きるのもしんどく、血流が悪いため疲労も抜けきらず…。

朝練もコソ練もちょっと休み休みの状態です。通っていた整体と休日が一緒、という罠で休みの日に整体に行く事ができず、なかなかほぐしにいけないのが原因とは思いますが、いささかシンドイです。

▼コチラ。

SKINS
を使用しているとスッキリしますが、やはり整体の効果は絶大でした。

定期的に行かなくてはやはり効果はないですね。
やひこは小さい頃から姿勢が悪くて腰痛持ちだったので、早いトコ整体通いを再開したいです。

トライアスロンをやっているカイロプラテクター(?)の方と知り合いになれたので、コチラに通うかもしれません。通い慣れたトコロから移るのは不安もありますので、慎重に考えます

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな



|

« 浜名湖1周! | トップページ | リハビリ1周。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
腰って自覚症状がなくても悪い人が多いんですって。
自覚症状があるなら相当辛いでしょうね。。
私は自覚症状がないのですが悪いそうです^^;
すっきり改善するときっと疲れやだるさもなくなって日々快適になるんですけど、なかなか自分の治療にかける時間がないのが現実ですよね。
でも気長に頑張って整体に通うことをお薦めしますよ。
私も3ヶ月通ったことありますが、でもすぐに元に戻ってしまい、今はスイムで矯正してます。
これお薦めですが、でもやひこさん、時間ないですよね・・
私はスイムで体の矯正しながらそのうちショートのトライアスロンでも出来たらなぁ・・なんて夢みたいなこと思ってますが・・
思ってるだけ・・coldsweats01

投稿: パリジェンヌ | 2008/06/03 18:47

水泳は筋肉がほどよくほぐれそうですね!時間があればぜひともやりたいと思います。

今はストレッチでごまかす日々…。

パリジェンヌさんならトライアスロンもいけそうな気がします。努力家の人が多いですから、いいと思います!

投稿: やひこ | 2008/06/03 21:29

typhoonthunder

やひこさんは浜名湖近辺にお住まいなんですよね~

勘違いして、東京の台東区でやひこというお店を探しました

てっきり、ここがホームだと思ってしまいました

投稿: ちか太郎 | 2008/06/06 19:53

ちか太郎さん、どーもです!

雪が降らないいい地域です。風は強いですが、一年中自転車に乗れますよ!

投稿: やひこ | 2008/06/07 07:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/41387134

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛がヒドイ。:

« 浜名湖1周! | トップページ | リハビリ1周。 »