« ヘルメット、新調! | トップページ | 今度はピナレロ FP3! »

2008/08/05

ガチャピン&ムック!

みんなのお友達「ガチャピン&ムック」がチロルチョコになってました!

やひこも小さい頃はガチャピンに夢中でした。今でも愛され続けているガチャピン&ムック。人気の秘密は、喜怒哀楽のある、意外とリアルな感情表現かもしれません。



※デザインセンスが秀逸。

さて、やひこ、できるかぎりチロルチョコを食してはいますが、まだまだ落としがあったようです。

やひこが食べ損ねたチロルチョコは。

▼コチラ。

「男前豆腐店チョコレート」

6月下旬より「男前豆腐店チョコレート」をセーブオン、ココストア、ユタカファーマシー、天満屋ストア、イズミ、エブリワン、ベイシアなどにて先行発売。
 「男前豆腐店」の濃厚な豆腐の味をリアルに再現した夢のコラボ商品
「男前豆腐店」の豆腐を使用した豆腐チョコの中にさくさくの豆腐ビスケットを入れた飽きのこない味わい。

販売店が近所になかったのが、見逃した原因かと。これはぜひとも食べてみたかったので、悔しい限り。

「北海道チーズ」

「沖縄ぱっしょんフルーツ」と「北海道チーズ」を全国のファミリーマートにて期間限定発売。

「北海道チーズ」
北海道産チーズを使用したチョコの中にさくさくのチーズ入りビスケットをはさんだ濃厚な味わいです。

「沖縄ぱっしょんフルーツ」はかろうじて食したものの、「北海道チーズ」は見かけるコトができませんでした…。ああ…。味は想像できるけど、なんとなく逃した魚は大きい…。

片っ端から食している訳ではありませんが、なんとなく逃すと悔しいです。

今、発売中のチロルチョコでアロハカップなる商品があるので、これはぜひともゲットしたいと思います。

最近はダレ気味で、今日もチョコっと3本ローラーに乗っただけ。しかしながら、3本ローラーは「3本ローラーでコケッ!」(過去記事参照)以来だったので、乗るのに時間がかかりました。心臓バックバクです。

さて、なんとか再び乗れるようになった3本ローラーとチョコパワーでなんとか夏を乗り切りたいです!暑い…。

カノーヴァにクリア塗装の剥がれを発見して凹みました。どこでこんなキズが…。クリアのタッチペンで補修しましたが、やはりちょっと凹みますね。


---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな



|

« ヘルメット、新調! | トップページ | 今度はピナレロ FP3! »

スポーツ」カテゴリの記事

ポタおやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/42069065

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピン&ムック!:

« ヘルメット、新調! | トップページ | 今度はピナレロ FP3! »