« 知多半島約100km! | トップページ | シマノ・スズカロード無事終了! »

2008/08/22

セール開催!

「スポーツ&カジュアルバイシクル専門オンラインショップセレクトイットで、スプリング&サマーセールが開催中です!

ナリーニ、ビアンキ、アディダス等のウェア類が20%OFF!!

もちろん他にも安くなっているモノがたくさんあります。

▼コチラ。

チームレプリカジャージは、30%OFFのモノも!

2XUやカンパニョーロなども安くなっています。ウェアの他にも、グローブ、ソックスなども安くなっているので、消耗品はかなりお買い得ではないでしょうか。

「レプリカジャージは時代遅れになるのでは…?」と思う方もあるかと思いますが、その年しかないデザインですので、比べるコトはできない、とやひこは思います。

街行く人のファッションの様に、流行を追う必要がないのがサイクルジャージ。ソレがカッコイイ!と思ったらカッコイイのです!

半袖ジャージは今からでも充分着れる季節ですから、レプリカジャージが30%OFFなんて、買っといて損はありませんよね。

ベルギーチャンピオンジャージやすでにチーム名が変わってしまった、ハイロードのジャージもありますから、レア度でいけば、かなり高いのではないでしょうか。



←まずは、チェックです!


---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな


|

« 知多半島約100km! | トップページ | シマノ・スズカロード無事終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/42236759

この記事へのトラックバック一覧です: セール開催!:

« 知多半島約100km! | トップページ | シマノ・スズカロード無事終了! »