« スポーツビーンズを食す! | トップページ | サイクルモードのおみやげ。 »

2008/11/17

サンデー・ナイト・トゥ・ライド!

これから毎月ミニベロ限定企画「サンデー・ナイト・トゥ・ライド」(英語は適当)を開催するコトに突発的に決定!

集合場所だけ決めて、その日集まったメンバーの“ノリ”で行き先決定。夜の街を1時間ホドポタリング(メンバー内ではナイトゥリング)するゆる~い企画です。

各自解散なので、途中離脱OK!



※ミニベロ企画なのになぜかビメックス(BMX)2台。

特に告知していないため、参加者は言いダシっぺ2名のみ…。

今回の目的地は…。

▼コチラ。


※環境問題なんのその、なデカイ電飾ツリー。すべて鉄。

コレ!集合場所からたった5分で行けてしまう、浜松冬の蛍フェスタ

11月15日に点灯式がありました。今年でこの大きなツリーは最後らしいです。隣接するビルが買い取られて地元に1つしかない百貨店がこのツリーが建つ場所に渡り廊下を作るそうな…。

到着した時刻がちょうど音楽が鳴る時刻だったので、しばらく見てましたがカップル率の高いコト、高いコト!

いやあ、地元捨てたモンじゃないっすよ!

メインイベントのシンボルツリーを見終わったら、パラパラと道沿いにされている電飾を見回って終了。

ビメックス(BMX)のファットタイヤがナイトゥリングに優しい(笑)
ファットタイヤ最高!ヘタなサスペンションがついているものよりもグゥ!

東京や名古屋だったらもう少し見るトコロがありそうですが、今回のナイトゥリングは30ホドで終了、解散となりました。

来月もチョロリと開催。気になった方は、第3日曜日に街中をミニベロで走ってみてください。

BMXで技とかできるようになったらいいのにな…。

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな



|

« スポーツビーンズを食す! | トップページ | サイクルモードのおみやげ。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/43140290

この記事へのトラックバック一覧です: サンデー・ナイト・トゥ・ライド!:

« スポーツビーンズを食す! | トップページ | サイクルモードのおみやげ。 »