« 秋晴れ! | トップページ | ホンキでコソ練! »

2008/11/02

mantra林道サイクリング!

久々、mantraの出番です!

お正月以来なので、はや、9ヶ月ぶり?!

今回は、行ったコトのない林道に連れて行ってもらいました。

慌てて整備しましたが、走り出したらチェーンがロー側に落ちます。
同行者に見てもらったらエンドが曲がっているようで、応急処置で直してもらって楽しみます!

※久々のmantra登場。



※こんな感じの林道。

上りが多く、一緒に行ったうちの下り系バイクの人は大変そうでした。

mantraも上半身がキツイにはキツイんですが、今までよりもサドルが高くなり多少乗りやすくなりました。



▼コチラ。

こんな感じ。

ドーン!


※サドルが上がってなんだか普通のバイクに見えるようになったmantra。

これでハンドルがもう少し近ければ…。

久々だったので、ダートの走り方を忘れて&タイヤがまったくグリップしなくてコーナーが怖かったです。


※こんな感じのシングルも発見。でも行けませんでした。

基本ダブルトラック。休憩に使える場所もたくさんありました。距離も長くて走り応えもありました。上り基調なので、バイクはクロスカントリー系が良さそう。

一番ガンガン走れていたのは前後リジッドバイクのお方!(驚)

4時間くらいダート遊びして、帰りは全部ターマック(泣)コレが全部ダートだったら良かったのに~と思ったのは内緒(笑)

マウンテンバイクを満喫!楽しかったです~。

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな



|

« 秋晴れ! | トップページ | ホンキでコソ練! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(マウンテンバイク)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/42983620

この記事へのトラックバック一覧です: mantra林道サイクリング!:

« 秋晴れ! | トップページ | ホンキでコソ練! »