« ニセモノ。 | トップページ | 自転車日和の新刊は、ジテツウに使える! »

2009/01/28

久々浜名湖&オレンジロード。

最近めっきり乗っていなかったカノーヴァ。

クリートをタイムに変えたせいもあったのですが、TIME XEN Eを譲っていただいたので、コレをカノーヴァに装着!


しかし…メルクスに着けているTIME RXSの方がクリートがはまりやすい…。


なかなか右足のクリートがはまらず、モゾモゾしながら出発です。


▼コチラ。

今回走ったルートは浜名湖1周+オレンジロード。

オレンジロードに入るところの坂がいきなりの激坂で、不安たっぷりになりましたが、なんとか上りきりました。

体力の衰えを感じながらのコソ練でしたが、今日は暖かくて走りやすかったです。いやあ、良かった良かった!

ジャケットも新しいのを入手したので、そのうち紹介します~。

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな



|

« ニセモノ。 | トップページ | 自転車日和の新刊は、ジテツウに使える! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

自転車(ロード)」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/43882839

この記事へのトラックバック一覧です: 久々浜名湖&オレンジロード。:

« ニセモノ。 | トップページ | 自転車日和の新刊は、ジテツウに使える! »