« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009/06/24

内灘サイクルロードレース。

今年も行きます!

内灘サイクルロードレース

公道を走るレースですが、タイムトライアルが主なので、とっても安心(女子に限って言えば)
昨年よりもタイムが上がるかかなり心配です。事故以後、まともにロードバイクに乗ってませんし…。

昨年のコトを考えると大幅にタイムが落ちそうです。トホー。

▼コチラ。

続きを読む "内灘サイクルロードレース。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/10

テーピング。

肩が上がりにくいですが、その他、すこぶる元気なうえに食欲も落ちない(痛みで2日間はまともに食べられませんでしたが…)ので、必然的に増えていく体重。痛み止め飲み過ぎで荒れる胃(涙)

ロードバイクに乗ってもだいぶ痛まないので、通勤は再開しました。オペラ・カノーヴァで通勤。贅沢です!

それでも多少は痛いので、自分でできるテーピングをやっています。固定する訳ではなく、補助するためのテーピングでいいので、簡単にできるテーピングで充分。

と、いうかそうでないと自分で貼れないデス。

使用しているのは、王滝で無料でやってくれたメーカーアクタさんトコのヤツ。いや、これラクチンですよ。

▼コチラ。

続きを読む "テーピング。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »