« 内灘、大事件。姉さん、大変です。 | トップページ | NIKE6.0。 »

2009/07/21

ポジション変更。コソ練再開!

あの事故から約2ヶ月やっと肩の違和感も消え、乗れるようになったので、コソ練再開!

ポジションも変更してもらったので、不安と期待といっぱいいっぱい(心肺的にも…)


※と、言う訳で浜名湖1周。

ポジション変更の結果。

すっごく脚を回しやすくなりました(笑)

平均速度が上がったので、筋肉を効率良く使えるようになったのかな?
かなりびっくり。

というか、メカラウロコ。

見た目は残念な感じになりましたが、致し方ない!というコトで。

▼コチラ。


※残念な感じ。

パーツメーカーは背の小さい人のコトも考えてくれるといいと思う(心底)

セットバックしたポストも意味のないホド前に出たサドル…。イメージ優先だから仕方ない…。

結果オーライ!

乗りやすく、速く走れるようになりました!

ポジションって大事!(今更)

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな



|

« 内灘、大事件。姉さん、大変です。 | トップページ | NIKE6.0。 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(ロード)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/45694324

この記事へのトラックバック一覧です: ポジション変更。コソ練再開!:

« 内灘、大事件。姉さん、大変です。 | トップページ | NIKE6.0。 »