« 内灘サイクルロードレース。 | トップページ | 内灘、大事件。姉さん、大変です。 »

2009/07/01

「ストラーダ ダブルワイヤレス!」

内灘サイクルロードレースにメルクスを持っていくにあたり、6月25日に出たばかりのキャットアイ ストラーダダブルワイヤレス (CC-RD400DW)」を装着!!


※ステムが80mmならこんな取り付けもできちゃう!(喜)

性能はキャットアイなので折り紙つきなのですが。コイツがあるとキャットアイ V2メーターの存在意義が問われそうですが、ところがどっこいキャットアイ ストラーダダブルワイヤレス (CC-RD400DW)」は意外と簡素化された機能なのです。

▼コチラ。


※後輪からスピードとケイデンスを取るのは一緒。

キャットアイ V2メーター
混信を極力排除した最新ID付2.4GHzデジタルワイヤレス。
平均ケイデンスや最高ケイデンス、ラップタイムなんかも計れちゃう。バックライト付き。


大雑把に言うとこれだけの機能が違います。やひこ的にはそこまでいらないので、キャットアイ ストラーダダブルワイヤレスで充分です。

コンパクトに収まってくれて良かった。

内灘はコレを使って走りました。表示反応も早くてビックリ。まったく問題なく使えます。機能差の割りに価格差があまりないので、ホンキトレーニング系の方はキャットアイ V2メーターがオススメです。

さて、内灘はちょっとショッキングな出来事もあったので、レポートと結果は後日!

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな



|

« 内灘サイクルロードレース。 | トップページ | 内灘、大事件。姉さん、大変です。 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

自転車(ロード)」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/45503808

この記事へのトラックバック一覧です: 「ストラーダ ダブルワイヤレス!」:

« 内灘サイクルロードレース。 | トップページ | 内灘、大事件。姉さん、大変です。 »