« NIKE6.0。 | トップページ | コソ練100km道連れつき! »

2009/08/12

コンフォマーブルの威力!

正直、熱成型のインソールが良い、と言われても、高いし何もそんなにめいっぱい乗ってる訳じゃないし。

とか思っていましたが!(過去記事で作る、と言ってここまでひっぱったのはジツ俗っぽい理由です)

SIDIのシューズ、インソールペラッペラすぎ…(涙)

さすがにスズカにこれはマズイ!

と、言う訳で熱成型インソールの雄(言いすぎ?)のバイクプラスFlash Fitを作りました!



※こんなん。


▼コチラ。


※やひこ、がんばりました!

何が大変だったかって、インソールを成型している間のトークですが、何か?(どうでもよいですか、そうですか)

いやはや、ホント、インソール最高!

後半の疲れ方がまったく違います。もっと早く作れば良かった!(ホントにね)

インソールのおかげで、自然に踏み込んでいてもきっちり拇指球に体重がかかるため、踏み込みやすくなったし、土踏まずのアーチを的確にサポートしてくれるので、足裏に変な力を入れなくても良い!
パワーロスが少なくなった感じがします。


明日はコレで、浜名湖メチャ練です。鬼の引き回しに対抗しますよー(笑)

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな






|

« NIKE6.0。 | トップページ | コソ練100km道連れつき! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

自転車(ロード)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/45904620

この記事へのトラックバック一覧です: コンフォマーブルの威力!:

« NIKE6.0。 | トップページ | コソ練100km道連れつき! »