« ドイツブランドと言えば…。 | トップページ | 四角軸BBを抜こう! »

2009/11/25

KHS F20-Rプチカスタム。

乗るに乗れない事情のあったKHS F20-R。

ぼちぼち直して乗ってやらねば!と一念発起!(諸事情で半年程放置プレイ)
その間にイロイロとパーツを入手しましたよ!

やひこのキズキズのプロロゴサドルを見かねた友人がくれたプロロゴ C-PRO カバーオプションを装着。


※色はクロ。バーテープと色が合わないけれどご愛嬌。

まるで新品のよう(笑)

アップで撮ると…。

▼コチラ。


※友人はこの青いラインが気に入らなかった模様。

カノーヴァに以前使っていたオクタリンクのエミネンザ・カーボンクランク(過去記事参照)が出てきたので(今まで行方不明だった)コレを装着しようと思います。

コンパクトで48Tだけど気にするな!!(笑)

小径車でコンパクトで48T…めちゃくちゃ回転仕様ですが、何か?今着いているのがノーマルクランクの53Tなんで、進まなくなるような気がしないでもないですが、52Tのギア板は注文済みなので、到着を待つだけです。

PCD110の52Tを探すのに苦労しましたよ…。ちなみに頼んだのはFSA スーパーロード 110 チェーンリング の52T。

後はのっぴきならない理由により早急にブレーキキャリパーをなんとかしなくてはならないので、BR-5600のブラックを探し中です。

さて、「やひこのひとりでできるもん!」
今度はクランク&BB交換です。果たしてやひこは無事に交換できるのか?!

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな




|

« ドイツブランドと言えば…。 | トップページ | 四角軸BBを抜こう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/46856448

この記事へのトラックバック一覧です: KHS F20-Rプチカスタム。:

« ドイツブランドと言えば…。 | トップページ | 四角軸BBを抜こう! »