« やひこのひとりでできるもん! KHS F20-Rカスタム。 | トップページ | 正月休み。 »

2010/01/06

明けまして!

おめでとうございます。新年2日から元気に走りました、やひこです。

今年は環境がイロイロ整い、これまで以上に自転車に乗れるようになりそうです。いいのか悪いのか…。

今年もがんばりたいと思いますー。

ネット環境が整わないので、早めになんとかしなくては…。ずーっとMac派だったのですが、諸事情でwinを用意しなければならず…。

選択肢が多すぎて選べません。

ハイスペックモバイルがいいのですが、果たしてコア2はいるのか、いらないのか?!

▼コチラ。

いいなー、と思ったのは富士通Rシリーズ。
ビジネスバッテリーの持ち時間がかなりあって、ドライブ内臓。12インチと持ち運びにも便利そう。コア2プロセッサというのもなんだか良いらしい。

なぜかwinはMacに比べ重い印象があるので、なるべく動作が軽いのが欲しい。

話を聞くとパナソニックのレッツノートもいいらしいけど、どうも価格が20万超えそうな勢い。winで20万…。あのデザインで20万。

春夏モデルを待つか、今決断するか!悩みます。

そういった事情で、ブログの更新は滞ります。よろしくお願いします。

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな



|

« やひこのひとりでできるもん! KHS F20-Rカスタム。 | トップページ | 正月休み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/47220116

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして!:

« やひこのひとりでできるもん! KHS F20-Rカスタム。 | トップページ | 正月休み。 »