« タイレルから折りたたみが出るらしい。 | トップページ | 浜名湖サイクリング。 »

2010/03/22

KCMC カラーパーツ!

ちょっとずつKHS F20-Rをいじるのが楽しみのひとつ。カラーパーツで遊ぶのが楽しくて仕方ないです。かなりハデな感じになりました!

カラーパーツが出てるっていいですねー。


※デーハー(笑)な感じのKHS F20-R。

今回交換したパーツは…。

▼コチラ。


※KCNC!

KCNCロードスキュワー。楽天で買うと安かったので、ポチッと購入。色もいろいろあるし、選びやすい。KCNCは他にもカラーパーツを出しているので、コーディネートがラクです。あと値段も全体的に手頃感があります。

このKCNCロードスキュワー「アルミニウム合金とチタニウムの材質の効果的な組み合せで、ペア42gを達成」 というコト。

確かに軽くなったような(笑)


今までのが鉄シャフトだったので、軽くなったし、見た目もカッコよくなったしで大満足です。


後はバルブキャップなんかも~、と思うのですが、ココをゴールドにするとやりすぎ?

ジテツウ号がこんな感じに。いつの間にか結構カスタムされてます、KHS F20-R。

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな



|

« タイレルから折りたたみが出るらしい。 | トップページ | 浜名湖サイクリング。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車なmono」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/47873809

この記事へのトラックバック一覧です: KCMC カラーパーツ!:

« タイレルから折りたたみが出るらしい。 | トップページ | 浜名湖サイクリング。 »