« UVEXのヘルメット。 | トップページ | おみや。 »

2010/05/12

自転車専用レーン。

帰国後、風邪が悪化し、まったく走れていません。体重計に乗ったら大変な事態になっていました。もはや事件(大本気)

おかしいな、そんなに食べていないハズなのにな…。

絶対的な運動量が減っているのはわかってるんだ!わかってるんだけれど…。今年も6月の内灘サイクルロードレースに参加するので、いい加減走りこまないといけないのもわかってる…。

体調戻ったらやろう、そうしよう。(註:帰国したら練習しよう、といってこのザマ)

それでもなんとかポタリングしてましたら、いつの間にかこんなのができてました。


※田舎にも自転車専用レーンができました。

おおっ!良い感じ。

▼コチラ。

元々ムダに道幅が広かったこの道路。歩道も立派にあるので、これは嬉しい限り。

管轄がどこかわからないのですが、以前市に問い合わせたところ「道路にペンキ塗るのは予算の関係でちょっと…」とか言っていたのですが、どうも県道でもなさそうだし、市道っぽい。

で、できてますがな!(驚)

なんだよー、できるじゃんかよー。もー市役所の人も人が悪いなー。

幅のある道路ならこういうコトもできるんですね。感動。今後もぜひともやっていただきたい!
走りやすくて良かったです。

今後もこういう道路が増えるといいなあ。

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな



|

« UVEXのヘルメット。 | トップページ | おみや。 »

ジテツウ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/48340800

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車専用レーン。:

« UVEXのヘルメット。 | トップページ | おみや。 »