« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010/06/21

補給食「ショッツ エナジー ジェルを食す」その1。

いつの間にか梅雨入りしてました。ムシムシ蒸し暑い季節がやってきました。ゲンナリです(苦笑)

最近、めっきりロードバイクに乗ってませんが、この季節が過ぎたら乗ろう。そうしよう(明日やろうはバカ野郎的な感じで)

この季節になってくると考えるのが補給食。固形はちょっとツラい。

やひこの定番はウィダーインゼリーですが、ちょっと違うモノにも挑戦!というコトでいつもとは違うモノに手を出してみました。


※およそ食品とは思えないパッケージ(言いすぎ)

Shotz Energy Gel Berry Banana ショッツ エナジー ジェル(カーボショッツ)

結構定番な気がするんですが、なかなか勇気がなくて食べられなかったんですよねー。今回はいい機会だったので、イッてみました。

今回挑戦したのはベリーバナナ

やひこ的になぜベリーとバナナを混ぜようとしたのかがわからない、
想像のつかない味です。どうしてこう不思議な味の組み合わせを考えるんだろう。すごいな海外メーカーは…。

と、いう訳で結構ドキドキしながら食べてみます。

気になるお味は…。

▼コチラ。

続きを読む "補給食「ショッツ エナジー ジェルを食す」その1。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/07

KHS F20-Rぷちカスタム…ぷちじゃないかも?

ちょこちょこイジッているやひこのKHS F20-Rですが、カスタムに着手するたびにやる前は「今回こそは、やひこのひとりでできるもん!だ!」と思っているのです。

どんなに、やひこの態度からそんな気配が微塵も感じられなくても心の奥底では、思ってはいる訳です(ここ重要)

そんなやひこも、今回はハナからひとりでできるもん!ではありません!

むしろ「お願い誰か手伝って!他力本願カスタム」

どんなカスタムだったかというと…。

▼コチラ。

続きを読む "KHS F20-Rぷちカスタム…ぷちじゃないかも?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/01

おみや。

ちょっと時間のできた友人が、イロイロなショップに行って、イロイロな話を聞かせてくれます。

オススメは愛知県作手にあるサローネデルモンテ。ホントに山の中にあるのですが、ここで制作中のレオンバイクがものすごく気になったり。

今回も無造作に「やひこちゃん、あげる」

と貰ったのが…。

▼コチラ。

続きを読む "おみや。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »